夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年12月4日(金)は、地方競馬ノー重賞デー

年末年始の園田競馬は、入場制限があります。

www.sonoda-himeji.jp

でも、各日4,000名までってことは、ほぼほぼ全員入れるやろ・・・とも思います。
ただ寒い中でマスクしてるとはいえ、競馬場への往復にもコロナ感染のリスクはありますから、どちら様もお気をつけて。

僕は年中無休で働いてますので、とにかく今の小6と中3の受験が終わるまでは大人しくしておきますw



明日は、まだDASH和歌山に行ける膝の状態ではないので(ほぼ大丈夫にはなってるものの念のため、ね)、明日もSPATで買います。
ということで、普段だと紙馬券が買えないので出馬表を見ない、佐賀競馬なんて見てみようかなと思ってみたり。

佐賀10R ラピスラズリ特選
f:id:waka36saburoh:20201203183013p:plain

ほとめきナイターでございますので、出走時間は20時10分です。

特選とはありますが、C1の1組ですから、荒れる可能性も考えながら出馬表を見たいと思います。

あ、明日になればきっと予想紙の一部が見られるはず。

sagakeiba-yoso.com

慌ててない方は、明日こちらをご覧下されば予想の一助になるかと。

で、僕は地方競馬公式の出走表を見るわけですが。
僕はひねって(?)⑤シャドウワルツを買います。
中央時代は未勝利ですが、佐賀のC1なら通用してもいいはず。
未勝利とはいえ、中山の芝2000mで2着もありますし、高知の3戦、佐賀の1戦を見てても距離が延びれば化けそうに思います。
あとは①③⑧⑨⑩をどの順番で買うかではないでしょうか。
相手がちょっと難しいところもありますが、うまくはまれば三連単がはねてくれる可能性も・・・。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング