夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年2月24日(水)は、名古屋のスプリングカップ(SPⅠ)

さてさて、明日からウマ娘開始。

f:id:waka36saburoh:20210222161600p:plain

22日には事前ダウンロードをしてキャッキャするツイートをするほど楽しみなわけですが。

問題は今やってるどのゲームを減らしていけばいいのかということ。

まず、パソコンのプリコネは消去。
これは容量の問題。
Cドライブが3月のDMM版で圧迫されそうなので。
スマホの方も消して引退も視野。
あとは、マジカミは引退。
ゲームをする時間が無い。

元々ドラクエウォークは歩けるときだけしてたし、ミストレはPCでウマ娘と同時に動かしても大丈夫なくらいのメモリはある(はず)なので、この2つは消さない。
MJは寝る前に1戦。残す。

ロマサガRSも、もうキャラを育てられる時間を取れなさそうだし2度目の引退。

ウマ娘がプリコネ形式なら周回の必要はないのですが、もしそういうタイプのゲームになっても歓迎。
パソコンをある程度つけっぱなしにすればいいだけですし、僕以外誰も画面を見ませんからね。
とにかく無理なく楽しむ。
競馬と同じようにやっていきたいと思います。


名古屋10R スプリングカップ(SPⅠ)
◎⑫シェナキング
○⑪クルゼイロ
▲①ブルースウェード
△④⑩⑦③
兵庫のワンツーに賭けたいと思います。
①は移籍初戦が強い。
距離は心配ですが、言っても名古屋。
前に行って押し切るシーンも。
④は大井からの参戦で怖い。
ただ、名古屋の力のいる馬場が合わない可能性を感じおさえまで。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング