夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年4月11日(日)は、阪神の桜花賞(GⅠ)他

キャスをお聞き下さった皆様
ありがとうございました。

まさやんとの桜花賞馬券対決は、5頭ボックスの三連複10点であります。

まさやんが④⑦⑩⑬⑱のボックス、僕が④⑤⑨⑩⑬のボックス。
どちらかでも当たればOKだけど、僕だけが当たるのが一番おいしいと思っていることは秘密。
2人とも外れれば、いつも通りやんけ!ってなことで笑ってやってください。


さて、ウマ娘の育成ですが、
これがなかなか難しい。
無課金でもA+は可能!という話ですが、僕は今のところAが精いっぱい。
だいたい、SS評価のステータスを2つ作るということが難しい。

そして結構な額を課金している人を見てもやっとこさA+といったところの方も多いところを見ると、課金したらあかんわな・・・と自制がはたらいていい感じ。
でも、せめてウマ娘のキャラガチャはしてみたいなあと思ってみたり。
サポートカードは壊滅的ですけど、キャラは結構まんべんなく手に入っているので。

まあでもそれもまだ慌てず。
1年、2年もしたら結構色々集まってるやろし。
長くやるならチマチマやること。
これは競馬もソシャゲも同じですからね。
競馬もゲームも細く長く楽しむのがいいものです。
慌てない慌てない。


f:id:waka36saburoh:20210408153629p:plain


youtubeウマ娘楽曲のカバー演奏を漁っている僕でした。
うまぴょい伝説を初見でドラム叩くやつは面白かったですw
フィル入れるの上手いし、いやあ楽器上手い人はいいですなぁ。


阪神11R 桜花賞(GⅠ)
◎④ソダシ(馬場考えると馬券外とするのにはちょっと)
○⑩アールドヴィーヴル(前が速くなればズドン)
▲⑨エンスージアズム(3走前に注目)

水沢11R 赤松杯(M3)
◎⑥チャイヤプーン(展開も味方に連勝期待)
○②ランガディア(前走は距離。適距離戻して割って入る)
▲⑦ヒガシウィルウィン(能力最上位も展開?)

金沢10R JBCイヤー記念
★吉原とハクサンコンビで予想出来ないので回避したい。
③ファストフラッシュの複勝買ってお茶濁し。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング