夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年12月29日(火)は、東京大賞典(GⅠ)と、ばんえいダービー(BG1)

有馬記念も終わって、一息ついてる感じですか?

f:id:waka36saburoh:20201227235026p:plain

何を言ってやがんだい!
地方競馬の重賞はこれからだろう?


f:id:waka36saburoh:20201227235229p:plain

今年だけであと10重賞もあらぁ!


f:id:waka36saburoh:20201227235343p:plain

年明けも4日(月)まで毎日あらぁ!


やばきことこの上無しです。


でもまあ、楽しいことがたくさんあるのは良いことですし、年越しの餅代を稼ぐチャンスといえばチャンス。

頑張っていきましょう。


大井10R 東京大賞典(GⅠ)
今年も、今年最後のGⅠは大井です。
⑦オメガパフュームでいいでしょう。
ちょっと単複買うにはつらいオッズになりそうなので、単勝のみか複勝のみの1点買いしか出来なさそうですが、とにかく今の安定感はすごいですからね。
展開問わず馬券内へ。切るのは難しそう。
ただ、僕はオッズ的に⑨ウェスタールンドの複勝を買います。
左右どちらの回りでも良いのですが、安定しているのは右回り。
そして、直線が長くなって末脚を生かせるのではないかと。
凍結防止剤を撒いて、より差しが生きる馬場になっていそうなのもプラス。
オメガパフュームもパワーがあるので逆転までは難しくても、馬券内は十分とみます。
展開がドスローになったときはまずいですが、それもなさそうで。


帯広11R ばんえいダービー(BG1)
ばんえい競馬の3歳最強馬決定戦です。
前走は惨敗も、古馬とのオープン戦だった③キョウエイリュウ
ちょっと負け過ぎだったのは気になりますが、3歳馬同士なら斤量は経験済だし、ペースに惑わされず上位進出でしょう。
軸には最適かと。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング