夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

進「風は時にアゲインスト」8

こんばんは。D13おみです。今日は気分が乗らないんで、下ネタはお休みです。たまにはそんな時もあるんです。今日は真面目に書きます。





土曜日はぶっちゃけ当たりまくりでした。特に中京のメインはドンピシャ的中でした。4コーナーの時点でじわ〜っと濡れてきて、ゴール直前にはもうドッバドバでしたね!え?いやいや、真面目真面目!

f:id:omi_D13:20220130210711p:plain



残りのレースも的中しまくりで、土曜日はこんな感じの結果に!

f:id:omi_D13:20220130174928p:plain



絶好調!今日は下半身の調子がすこぶる良かったです!
いやいや、本命にした馬の話ですよ!





日曜日は全然でした。頑張ってしっかりやっても、ぜーんぜん入らないんですよね。まぁ前半はちょいちょい入ったりもして少しは出し入れできて気持ちよかったちゃよかったですけど、もう後半がぜーんぜん入んないんですもん!ちょっと柔らかすぎたかなー。え?あぁ、えーっと、か、考え方です、考え方!

f:id:omi_D13:20220130210810p:plain



てかさ〜、ジャンダルムくんちょっとはやすぎ〜❤️あんなに飛ばしちゃったから、最後はもう出せなかったんじゃ??あと、ソリストサンダーくんはどMなん?あんなに挟まれてお尻までムチで叩かれて気持ちくなっちゃってそれで満足しちゃった感じかな?かわいい❤️



………



……………。



って、ボケェェェッッッ



いや、失礼しました。正直ジャンダルムはあの枠じゃ怪しさマックスでしたし、ソリストサンダーは適性も微妙な上に叩き濃厚な結果でしたね。これに関しては完敗です。ただ、僕が納得行かないのは日曜の東京12レースですよ。普通に考えてかなり堅い結果になるはずのレースですよ。しかし2番人気のドンナセレーノの位置どりが…

f:id:omi_D13:20220130182512p:plain



ドンナセレーノ、ドンナトコニイルーノ(゚o゚;;!!?!!??



1番人気を楽に逃がして後方2番手でのろ〜っと走ってりゃあ、そりゃあこうなってこうなってこうなるわ。

f:id:omi_D13:20220130182745p:plain

f:id:omi_D13:20220130182758p:plain

f:id:omi_D13:20220130182803p:plain





とゆーわけで、最終レースを実は結構な額をぶち込んだ挙句にストレスマックスで外して終わりましたが、今週はそこそこ勝ちました。そして1月は競馬を始めて9年目にして初めてプラスで終えることができました。(これでも一応年間トータルは9の4でプラスです)

f:id:omi_D13:20220130205652p:plain

f:id:omi_D13:20220130210315p:plain

f:id:omi_D13:20220130210320p:plain



んじゃ、今日も読みに来てくださってありがとうございました。股来週までお股〜👋



↓クリックすると本命馬がポツンするかも!?(あかんやん笑)↓

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング