夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年11月29日(水)は、クイーン賞(GⅢ)

11月29日(水)は、

年に一度の「いい肉の日」!!!

皆さんのいい肉画像を楽しみにしています。

僕は買えませんし、買っても食べられません。
鶏肉は買いましたよ。
100g98円のタイ産。


スーパーで、

クリスマスケーキ予約受付中!というのを見て、そうねえ、世間はそういうの食べるよねえとかなんとか思いつつ、🦍さんは冬期講習中で忙しいやろなあとか考えてたら、

値段!!!

ケーキの値段!!!

めちゃくちゃ高いやないですか!!!

5,000円とか簡単に言うてるやん!!!

いやまあ、馬券買わなければ5,000円くらいとも思ったりはしますが、しかしお高くなりましたねえ。


こういうとき、経費を使って生徒にケーキをふるまうのも良いかなと思いましたが、口に入れるものはアレルギーやらなんやらあるのでなかなか難しい。

最近、税金払うのが本当に嫌になっているので、なんとかかんとか経費を使っていきたいと思い始めています。


と、こういうの書いてるときも、LINEでまさやんが「経費で和歌山行くで!」って言ってますけど、もちろん無視ですwww



逆神166R
船橋11R クイーン賞(JpnⅢ)
◎⑪テリオスベル
○①ライオットガール
▲③バライバトルマリン
★⑥ビジン

中央勢中心。
1人旅が見込める⑪テリオスベルを中心視。
前走では🦍さんの2万円をむしりとっていきましたが、ここで少しでも返してもらいたいと思います。
①ライオットガールが実績的にも上位。
中央オープンでも戦えそうなだけに、ここでは相手関係が楽といえそうです。
③バライバトルマリンは先行できる強みを生かして圏内へ。
⑥ビジンは距離が長い印象。
コーナー4つで1800mなら何とか我慢できる可能性もありますが。
以上4頭でいいでしょう。


次は、12月2日(土)のステイヤーズステークス(GⅡ)とチャレンジカップ(GⅢ)です。
日曜日には冬期講習日程組んで、4日にはホームページで発表。
あーいそがしいそがし。
ほなまた。