夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年11月4日(土)は、京王杯2歳ステークス(GⅡ)とファンタジーステークス(GⅢ)

今ね、

冬期講習の案内の準備と、小学生が来年2月から使うテキストの案内と、請求書と・・・とか、他にも準備が色々ありましてね。
なかなか時間が取れませんので、サッサと当たらない予想に行っちゃいますよ!


逆神147~148R
東京11R 京王杯2歳ステークス(GⅡ)
◎⑧ミルテンベルク
○⑦コラソンビート
▲②ロジリオン
★⑨バンドシェル
△⑫ジャスパーノワール

叩かれて鞍上モレイラで、⑧ミルテンベルクを本命視。
藤岡康からの乗り替わりはでかいと思います。
⑦コラソンビートは仕上がり早の印象。
連休中に輸送が無いこともプラス。
小柄だけに、先々はどうかも早くからの活躍は見込めて。
あとはおさえ程度。
⑪アスクワンタイムは上がり目に乏しく、人気背負って飛ぶタイプかも(フラグ)。

京都11R ファンタジーステークス(GⅢ)
◎⑦セントメモリー
○⑩イツモニコニコ
▲⑯ワイドラトゥール
★⑤クイックバイオ
△⑬キャプテンネキ

好枠の⑦セントメモリーズで良いと思います。
叩かれて外回りになるのもまた良し。
⑩イツモニコニコは、今の馬場でもこなしそう。
デムーロ継続騎乗で期待。
⑯ワイドラトゥールは新潟からだが、今回も足りそうな気も。
⑤クイックバイオ、⑬キャプテンネキまで争覇圏内にあり、大混戦模様。


次は、11月5日(日)のアルゼンチン共和国杯(GⅡ)、みやこステークス(GⅢ)、ブリーダーズカップフィリー&メアターフ(GⅠ)、ブリーダーズカップマイル(GⅠ)、ブリーダーズカップターフ(GⅠ)、ブリーダーズカップクラシック(GⅠ)です。
JRAはどんだけ財布を壊滅させようと思ってんねん!
売りすぎや!!!
ほなまた。