夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2019年3月9日(土)は中山牝馬S(GⅢ)と、阪神SJ(J・GⅡ)

ということで、はてなにお引越しです。

 

前の不満点。

文字色が変えられないこと。

ほんとは変えられるのかもしれませんが、僕にはわからなかった。そういうこと。

 

そして、プリンさんたちに画像をたくさんアップロードしてもらいたいけど、それが難しかったこと。

厳密には、前のところでも有料バージョンを使えば画像のアップロードは何とでもなったのでしょうが、ほら、文字色変えられない地味な感じだから。

 

ということで、まだホームぺージを作りかけ状態ですが、重賞はやってきちゃいますのでブログ書いちゃいます。

ちゃんとしたのは他の若い方たちがやってくれるでしょう。

気に入ってもらえたら、まさやんもこちらで書いてくれるでしょう。

 

僕はいつも通り画像も入れずに地味にやりますけどね…。

 

 

中山牝馬ステークス(GⅢ)

勝っておかしくない馬が多数。これは難しい…。

僕はフローレスマジックから入ります。

今の馬場なら枠はフラットか、やや外が有利と考えられそうなので、枠順的には問題無し。

能力は②ノームコアに引けを取らないくらいあるのに53kgのハンデは魅力的。

前走で大敗したことにより、こちらで勝つ要素が揃ってきた感じがします。

前走は重賞で1番人気。今回は7番人気まで落ちてるのもそそられました。

 

 

阪神スプリングジャンプ(J・GⅡ)

オジュウチョウサン。無事レースを走り切れれば敵無し。

 

 

今のところ、会社から3月10日(日)に出社するよう言われてないので、このまま何とかなりそう。

阪神競馬場での鴨ちゃんと石堂くんのトークショーに行けそうです。

 

当日のゴリラは、

◎スーツ

◎ノーネクタイ

◎手にはスポーツ報知と競馬ブック

◎背中にはリュック

◎「どう見ても還暦の人やんけ」的な外見

 

でおります。

楽しくハズレ馬券を量産しておりますので、お暇な方は是非一緒に競馬をしましょう。

場合によっちゃそれほど長くはおれませんが、来たときも帰るときもTwitterで報告しますよってに。

 

後は、寝坊さえしなければ…。ここだけ気を付けて今日を過ごします。

 

ほなまた。