夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

大阪杯だってよ

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

 

土日で散財してきたよ。

阪神競馬場って気がつくとお金が無くなる怖いとこだったよ。

 

f:id:MASADREAM13:20190325220400j:image

 

そして、私が散財してきたお金を賞金に大阪杯が開催されます。

 

アーモンドアイ、レイデオロなどドバイ組がいる中では豪華なメンバー!

 

GI馬が8頭

 

アルアイン皐月賞

エポカドーロ皐月賞

キセキ菊花賞

ステルヴィオマイルチャンピオンシップ

ブラストワンピース有馬記念

ペルシアンナイトマイルチャンピオンシップ

マカヒキダービー

ワグネリアンダービー

 

改めて文字におこすとGI2勝してる馬も居ないし、皐月賞・ダービー・マイルチャンピオンシップと勝ちレース被ってるな。

 

見える……見えるぞ

 

f:id:MASADREAM13:20190325220809j:image

 

本命は◎キセキだ!

 

競馬は前にいる馬が有利。

これ100億回くらい言いました。

 

力が同じなら前にいる方が有利。

 

GIになって2年スタミナがいるレース。

前半遅くても後半のラップが厳しかったり。

 

キセキと川田のためのレースやろ。

 

正直ダノンプレミアムが出たらそっちが勝つと思っていたんだが……

 

川田がいやんいやんしてマイラーズカップから安田記念でキセキと当たらないようにしたのか?

 

f:id:MASADREAM13:20190325221231j:image

 

この眼光で甘えるとこを見てみたいなw

 

淀みないペースを作って後続の脚もなし崩しにして、キセキが逃げ切るのを見たいです。

 

アーモンドアイおらんから

 

f:id:MASADREAM13:20190325221534j:image

 

レコードで逃げたら誰も追いつかんよ。

 

リバースゴッドまさ★の本命はキセキの予定!