夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

ヴィクトリアマイル 金曜時点

先週はデムーロ騎手が最近の不振を振り払うかの様な 見事な勝利をおさめました
馬券はヴィッテルスバッハ◎だったので ◯-▲-無で的中ならず。。
ケイデンスコールはレース終わった後に そういえば左回り走ってたなぁ と・・・
まぁ それでも 買ってたかはわかりませんが 抑えた方は すごいですね

今週はヴィクトリアマイル
各陣営 不安なポイントは有りながらも 仕上げには自信有りそうなとこばかりで もう わけわからんです。。

◎デンコウアンジュ
前走 2歳の京王杯以来の勝利を大ベテランの柴田善臣騎手への乗り代わりで挙げました
ぼくの 初めての馬券+初的中は善臣騎手騎乗のヤマニンゼファー

馬券復帰して 茶化されキャラになってるのにはびっくりしましたが ぼくのなかでは思い出に残るジョッキー

パートナーのデンコウアンジュは少し時計がかかった方がいいかと思いますが 上がり33秒台くらいなら充分対応可能

マイルカップに触発されて 一発狙いにいきます

以下
◯アエロリット
▲レッドオルガ
△クロコスミア
△アマルフィコースト
△プリモシーン