夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

7/13 7/14 中央競馬オススメ狙い馬



最強競馬ブログランキングへ

先週は4頭推奨して(0.1.1.2)と微妙な結果。
2頭馬券内に来てくれて良かったな。という気持ちと1頭くらい勝って欲しかったな。という気持ちが入り混じってます。

さてさて今週は??

7/13
福島8レース
ベルキューズ
1コーナー不利

福島9レース
マードレヴォイス
直線不利

函館11レース
オフクヒメ
スタート躓く
タイセイソニック
スタートで外側に逸走
直線謎のノーステッキ

7/14
中京8レース
ワイズワン
4コーナー不利

福島9レース
インペリアフィズ
直線不利
ワタシヲマッテル
4コーナー不利

函館11レース
マイスタイル
勝春マジック発動
(4コーナー進路確保できず)
カルヴァリオ
勝春マジックによる2次被害
(4コーナー不利)

今週は9頭。
連闘の馬や夏のローカル開催初陣の馬が多数で怖いところですが細かい事はレースが終わってから気にする事にします(笑)

今週唯一の重賞函館記念の本命はマイスタイルです。
鞍上が不安という声が聞こえてきますが同じ失敗を2回連続はしないと信じるのが自分のマイスタイルなので仕方ないところ(笑)
でも勝春さん別の失敗しそうで怖いんだよなーーー!!!

f:id:purindaimaooo:20190706165524j:plain
最強競馬ブログランキングへ