夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」38

チャオー!オミデス!


今日のブログは時系列がオカシイよ!
色んなところで違和感を感じまくりながら、最後まで読んでみてくれタマエください!


f:id:purindaimaooo:20190706165524j:plain
最強競馬ブログランキング




中央競馬おつかれさまでした〜。


今日は朝から動きっぱなしで、昼ごはんを食べた後に16時まで寝ちゃってました。


馬券は仕込んであるんで、1レースずつ確認していきますか。




………




確認中………。




………




ふむ。


とりあえず福島最終を買いますねw
(お察し下さい。)


…ポチポチ………。


16時29分。ギリギリセーフ。


あー。今日は午前中仕事忙しいから先に馬券仕込んでおかなきゃな💦


あーやべ💦
時間ねぇや💦
あとは買えたら買おう。


よっしゃラッキー6000円捲ったぜ👍
やっぱ3連複は4-5-6で決まるよな〜。連番相性いいよな〜。これなんか法則ないんかな〜🤔(たまにオカルト思考w)


うほっ!
買えなかったやつ、両方外れてたやん♫
忙しくて助かった〜w


さ、そんなことより、今回カミノコは狙い目ですね。
欲を言えばもう少し雨はほしいけど、舞台は8割整ってる印象です。
頭なら回収率2000%ラインを狙えそうです。
(と、ブログのおまけ予想に書けばよかったです。)


う〜ん💦
プリモシーン3着は痛いなぁ〜💦ちょっと掛かり気味になったのが響いた感じですかね?もしかしたら、所謂仕上げ過ぎな部分?もあったのかも。
2着はクリノガウディーかぁ。前半折り合い欠いてた割に最後脚使えてたな〜。これは想像以上でした。
エントシャイデンは好発を決めたけど、徐々に位置を下げちゃったのと、さらにコーナーリングでも差が出た感じですねー。クリノガウディーと同じ上がり34.4でもあの位置から外を回されちゃ届きません。ミエノサクシードの乗り方が出来ていれば馬券圏内やったでしょう。やっぱり次も左回りマイルでは狙えそうですね。


ぬぉぉぉぉぉ岡田祥嗣さん切っちゃったー(゚o゚;;


ブルーパピヨンは差のある6着。まぁ位置も中途半端になっちゃって、終始外を回されたんで仕方ないですね。個人的に、首が高い走りをする馬が手応え十分なのを見るとメチャクチャワクワクします。なぜかわかりませんけどw だから4コーナーではまぁまぁ楽しめました。(ビアンフェのが手応えよかったから。)
あとの馬たちについてはわかりません。自分的には、函館2歳Sは今後の予想の参考になるレースではないと思っているので、単発勝負ハズレ〜、また来年、て感じです。


あぁ。和歌さん。それ4…。


あぁ。プリちゃん。買ってないのね…。


あぁ。まさやん………。


ともぴと。元気出してね(`・ω・´)


と、いった感じで、


土曜日



日曜日



ボチボチプラスでした〜。


んじゃ、読みにくい文章と、読みにくい馬場をともに攻略した競馬ファンの皆さん、今日もありがとうございました〜。
股ね〜✋