夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年7月23日(火)は、金沢の金沢スプリントカップ

おみっちへの業務連絡
協賛どないするー?そろそろ急いだ方が良きかもよー?

D13への業務連絡
福島みやげをプチケチャに使うのお盆にするー?いつが良きー?

これ書き始めてるの
午前0時05分なんですけどー。




金沢 金沢スプリントカップ
ゴーインググレートは1年休んでからの金沢3着、2着。特に、前走は全く距離が合っていない中でここまで頑張れたのですから、中央のオープンではまだしも、金沢の重賞で格落ちする馬ではないと思います。思い返せば、昨年の大沼Sで10番人気ながらもリーゼントロックの3着があったわけですから、勝ち切り十分。
エイシンヴァラーの力も確か。あとは④ウインクレド
馬単⑦→⑧、馬複⑦⑧、三連複④⑦⑧で、合わせて3点買ってみたいと思います。




ネット広告が
スター銀行の不動産担保ローンばっかになって楽しくない。友人にUFJマンがいるから、まずはそこから話聞いてみると決めたのに。
ネット広告ってこう考えたら、ニーズに一歩遅れるもんなんやろね。
この点は勉強になりました。

以上、塩味でした。
日曜日に買ったパソコン、箱を開いてもいないぜ・・・。

ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20190706165524j:plain
最強競馬ブログランキング