夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年7月26日(金)は、園田の兵庫サマークイーン賞

昨夜は晩御飯を食べずに
泥のように眠った・・・と言いたいところですが、ご飯は食べたくなかったのですが、代わりにアイスモナカ食べましたので、食欲不振ではなさそう。

カレーを作ろうと、材料を買ってきたものの冷蔵庫に入れっぱなしです。今夜作りますかね。野菜はともかく、お肉が傷んじゃうともったいないですからね。

今の時期はとにかく体力勝負。お盆休みまでがんばるぞい。




日曜日から連敗が続いている大不振な僕の予想はこちら。
園田11R 兵庫サマークイーン賞
⑥ディアマルコの連覇に期待です。前走は太過ぎましたが、それはこのレースに照準を絞ってきたからではないかと思います。他馬で強いなと思うのはいますが、それでも。
実力的には④エイシンミノアカが最上位かも。鞍上に吉村騎手を配し勝ちに来ています。
今日はこの2頭。単勝④と⑥、ワイド④⑥の3点買い。




馬柱を作成して
それに印を打とうと思ってみましたが、作るのは時間がかかりますなぁ。
楽天競馬の予想大会的なやつに印打って切り取って使うのはありかな。
怒られちゃうかなとか思いつつ、今日も朝から仕事でやんす。
がんばるぞい。

ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20190706165524j:plain
最強競馬ブログランキング