夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年7月31日(水)は、大井のサンタアニタトロフィー(SⅢ)

さあ、7月最後の重賞です。
ま、明日8月1日(木)には、さっそく門別で重賞があるんですけどね。
地方の重賞は、それからしばらく落ち着きます。
8月1日(木)の次は、8月4日(日)。
その次は、8月11日(日祝)。
お盆に入れば、怒涛の重賞ラッシュですが、そこまではのんびり、って感じです。




大井11R サンタアニタトロフィー(SⅢ)
f:id:waka36saburoh:20190731000400p:plain

このメンバーなら④クリスタルシルバーが今度こそではないかというところ。前走から馬体を戻してくると信じて。
⑩トロヴァオは鞍上が違えば本命、対抗級だとは思いますが、ここでは評価を落とします。
替わりに⑬リッカルドと⑪バルダッサーレ。マイル戦、このメンバーなら復活十分。期待しています。
馬券はワイドで。最近ワイドなら当たる感じなので。ワイド④-⑩⑪⑬の3点。




色んな事を考え合わせ
来年初頭~2月には開店出来そうかな、と。
今年いっぱいは今のとこ辞められないか・・・。
一刻も早く抜けられるようにしたいのですが、でも、まあ、今年いっぱい~来年初頭までいれば、それはそれで責任を果たすことになる部分もある業界なので、これもまた運命なのかなという気も。
なるようになるさの、いつも通りの僕らしく構えて進めていきたいと思います。

屋号が決まらねえ。

ほなまた。


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング