夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年10月27日(日)は、【東京】天皇賞秋 他

来年の僕は貧乏オブザイヤー受賞しそうなのに

www.jra.go.jp


なにこの楽しそうな企画!!!!!!


全国のウインズを回るんですってよ、奥さん!
こんなん、収集系イベ大好きな僕が我慢出来るはずないやないか!!!


僕の鬼門!北海道・東北エリア!
f:id:waka36saburoh:20191024010622p:plain


関東エリア、ウインズ浦和をまず制覇します!
f:id:waka36saburoh:20191024010740p:plain


中部・近畿エリアに、我がホームであるライトウインズりんくうもある!
f:id:waka36saburoh:20191024010917p:plain


こんなん広すぎやろ!中四国・九州エリア!
f:id:waka36saburoh:20191024011107p:plain


で、僕が狙うのはこれ。
f:id:waka36saburoh:20191024012023p:plain


問題は北海道・東北エリア。これが遠い。
遠い=移動費が高い。
よって、いつ行くべきか悩みどころ。


応募期間は、
f:id:waka36saburoh:20191024012225p:plain


間違いなく、4月までに4か所回った方が当選確率は高まるやろけど・・・。


まあ、半年あるし何とかなるやろ!の気持ちで参加していくことにします。
あかんかったら参加賞狙っていきますね。



東京11R 天皇賞秋(GⅠ)
f:id:waka36saburoh:20191027081751p:plain

②アーモンドアイを本命にしました。今回求められる能力が、どの距離適性に合致するのか迷ったのですが、もうわからん!となって、距離適性に幅があるこの馬から入ろうと思いました。昨年のジャパンカップで芝2400mの世界レコードを叩き出したわけで、2000mで距離が保たなくなるはずもないですね。ここから、ジャパンカップ連覇に向けてのスタートを切れると思います。
対抗には⑤アエロリット。2000mまでならなんとか。そして、アーモンドアイをアシストしながら3着以内にはの期待。
3番手に⑥ユーキャンスマイル。雨の岩田康は怖い。
押さえは最内の①カデナと⑭ワグネリアン。5枠2頭は、そこまでのパフォーマンスをしてくれたと思っていないので、このメンバーなら紛れて馬券外あっておかしくないと思い切りました。

オッズ的にはアーモンドアイからの馬単が面白そう。馬単②→①⑤⑥⑭の4点買いでいってみます。



地方重賞の、盛岡の知床賞(M3)は、⑨チャルメーラを素直に応援しておきます。

ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20190921220150j:plain
最強競馬ブログランキング