夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」32

こんばんは。松若のインタビューに不覚にもホッコリしてしまったおみです。



正直なところ、今日のブログはどんな感じで書くべきなのか迷ってましたけど、このインタビューを聞いた以上、素直におめでとうと言うのが1番相応しいかなと思いました。



松若&モズスーパーフレア、おめでとう☺️✨





今週の結果。



毎日杯的中🎯



日経賞不的中❌



マーチステークス返還🌨



高松宮記念不的中❌




てか、マーチステークスは火曜日にやるんですね。粋だなぁ、JRA。予想変えるべきか迷っちゃいますね。とりあえず500円を取り返すためにもう一度予想するっきゃないな。



いや、コンドーム代の1580円(プラス消費税)を取り返すために…。



じゃ、みなさんコロナウィルスとオミウィルスにお気をつけて。股火曜日👋


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング