夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」88

こんばんは。関わった女性たちを必ず一度は満足させる男、おみです。





土曜日。は、ブログ間に合わずすみません。。



中京10レースはハギノアレグレスを本命に、少し穴っぽいところに枠連を流しましたが、2着が人気のタガノビューティだったのでハズレ。

f:id:omi_D13:20200913170804p:plain



中山10レースは大穴ダイトウキョウを軸に人気サイドに流しましたが、全然差しが決まらない馬場でダメでした。ハズレ。

f:id:omi_D13:20200913170836p:plain



紫苑ステークスは、

f:id:omi_D13:20200913171010j:plain

こんな感じで、

f:id:omi_D13:20200913171038p:plain

こんな感じの的中www

本命クロスセルと単穴マルターズディオサからフォーメーションで、▲-△で当たりました笑 これは当たりって言えないレベルですけどね。





日曜日。



京成杯オータムハンデの単穴を誰にしようか考えながら寝落ち。目が覚めて慌ててグループラインに送信します。

f:id:omi_D13:20200913171539j:plain



なにやら和歌さんが穴にぱこぱことか下ネタを書いていますが、お子ちゃまの僕にはよくわからないので、とりあえず京成杯は前残りで決め打ちですwww



セントウルステークスは2着抜けで、ダノンスマッシュの単勝だけヒットしました!最後黒い帽子が突っ込んできたのでラヴィングアンサーかと思ったらメイショウグロッケでした。初スプリント、しかもG2で2着ですか…。参りました。道中はインベタでロスなし、少し雨の影響のあった内側の馬場もまったく不利にならなかったんでしょうね。メイショウサムソンに母父マンカフェですからね。(知ったかです。)
こちらはギリプラスでした。

f:id:omi_D13:20200913195411p:plain



京成杯オータムハンデは印の分だけ買えばよかったですねー。夏競馬からずっと調子が悪かったんで、ワイドを広めにとかボックスとかで買ってたんですけど、今回はそれが裏目に出ちゃいました。
ただ、予想としては、1番人気と2番人気をバッサリ消して、相手に入れた3番人気と4番人気はしっかり馬券内、そして買った馬すべてが人気以上の着順で、平均人気8.8、平均着順4.5という、これ以上ない結果となりました。
結局のところ、馬券は的中も、ボンセルヴィーソの複系馬券がそこそこ売れていたのもあって、安めのプラスとなりました。大勝負で3連複フォーメーション28点と迷いましたが、ここぞという時の勝負強さに欠けましたねー。。頭のどっちかが飛んでくれたらジャンダルム絡みで配当も跳ねたんですが、まぁこれは仕方ない。

f:id:omi_D13:20200913195359p:plain



しかし、今週は京成杯の的中により、しっかりとプラス!!



f:id:omi_D13:20200913195420p:plain

f:id:omi_D13:20200913195731p:plain





おまけ。。



とある柔らかい人から、ひろえちゃんのことをもっと詳しく!と言われたので、事細かに下ネタを含めて書きますwww 苦手な方はスルーしてください。



あれは僕が19歳の頃でした。当時はナンパブームで、福井市ではワイプラザがナンパスポットでした。しかし、山口組系列のうんちゃらかんちゃらの影響で、徐々にナンパスポットがワイプラザからコパ(現エルパ)に移っていったのでした。
いや、そのうんちゃらかんちゃらはどうでもよくて、とりあえずひろえちゃんとの出会いは、当時僕が遊んでもらっていた4つ上のサーファーの先輩がナンパで連れてきたのが始まりでした。
最初は先輩と僕とひろえちゃんと、もう1人は名前忘れましたけどその人もナース(病院名は伏せますが、当時22歳で、初のボーナスは帯封だったそうです。正月休みにハワイ旅行に行って機内でヴィトンのバックを買ったって自慢してました。)の4人で乱交パー…じゃなくて、福井市のジャパンレンタカーのカラオケで遊んでました。ちなみにもう1人のナースさんは鬼束ちひろの月光を歌っていましたが、やたら上手かった記憶があります。次に会ったのは3人で、そのときにひろえちゃんと連絡先を交換しました。
ひろえちゃんは大塚愛に似ていてる、あぁ、書いているうちに色々思い出しますねw 腰に少し産毛が生えているのがコンプレックスと言ってました。とりあえずとても可愛い女の子でした。
ここからはすごく鮮明に覚えてるんですけど、次に連絡が来たのは月曜日の22時。当時僕は、テクノポートのシプロ化成という工場で働いていて、あぁもうめちゃくちゃ個人情報出しまくりやな、まぁいいや。で、普通に土日が休みの工場でした。なので、月曜日の夜というふざけた時間に連絡が来たもんですから、来たもんですから…、嬉しくてついつい電話に出ちゃいましたw そしたら案の定ひろえちゃんは酔っ払った声。花堂のわらびで1人で飲んでいるらしく、一緒に飲まないかとの連絡でした。どうしよう。月曜日の夜ですからね〜。もちろん行きましたけどねwww あとたしかこの時は20歳になっていたんだと思います。(サッ…。)
わらびに着いて、鍛高譚と鴨のローストビーフ的なやつを注文して、大体30分くらいでシダックスに移動しました。なんか適当にGLAYとか歌っている内に…、まぁ若いんでそーゆー雰囲気になりますよね〜w あとはご想像にお任せしますが、とりあえずひろえちゃんの車が丸岡のピアゴに置いてあるっていうんで(果たして僕を呼び出すまで本当に1人で飲んでたんでしょうか?絶対違いますよねw)、代行でそこまで移動したのが明け方の4時過ぎでした。代行でずっとひろえちゃんと手をつないでいたのをはっきりと覚えています。若いなぁ。
それから大体1カ月くらい後の土曜日の夜。またわらびで飲んでるらしく、会いたいと連絡が来ました。車はやっぱり丸岡のピアゴだそうで、とりあえず花堂まで迎えに行きました。
エロい女の子って、サバサバしたエロい子とか、かわいいエロい子とか色々いると思うんですけど、ひろえちゃんは完全にかわいいエロい女の子の方でした。まぁ僕のタイプだったわけです。僕はやはりロリコンなのかもしれませんね。和歌さんと一緒で。
話は戻りまして、ひろえちゃんは車に乗って早々、僕に言いました。
「ひろえ、嫌なことがあった。1カ月前に20歳の男の子に騙された!」
………。???これはいまだによくわからないんですけど、要するに僕が1カ月間なんの連絡もしなかったことに怒ってたってことなんですかね???でも、付き合ってもないんで、怒られるのもなんか違う気がしますよね?
そして、ひろえちゃんはおこなのかな?なんて思いながら、運転を続けていると、
「おみくん、ひろえにどれくらい会いたかった?ひろえはおみくんに、こ〜〜〜〜〜んだけ会いたかったよ!!」
ひろえちゃんは両手を大きく広げました。いやぁ…。若いですねぇ。今はこんなこと言わないですけど、若い頃って、恥ずかしいやりとりをたくさんしましたよねぇ。まぁあと、ひろえちゃんは所謂ブリっ子でしたね。女の子には嫌われやすいタイプだったかもですね。僕は全然好きでしたけど。ムッツリなんで(無関係)。
それから僕の家に着いて、まぁそーゆー雰囲気になりますよね〜(2度目)w 終わってしばらく寝て、朝方になって…、若いからまたそーゆー雰囲気になりますよね〜www その最中に、さっきの産毛の話になったわけです。
そしてお昼まで寝て、近くのサークルK(現ファミマ)に行き、朝食リンゴヨーグルトのくだりにつながった感じです。
そのあとは家でダラダラして、夕方になり前日迎えにいったピアゴまで送っていき、今度は僕の方から、また来週連絡するわ。と言って、その日は終わりました。
そして、当然のように、僕は翌週連絡を…



しませんでしたw



そしてひろえちゃんとの関係もそれ以降なにもなく終わりました。なんでなんですかね?w もう今はその頃の感情とかよく覚えてませんけど、20歳前後の頃はいつもそんな感じでした。
以上、大したオチも大した下ネタもない話でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。読んでいる方にとっては面白くなかったかもしれませんが、書いている僕自身は当時の色々を思い出して、クソ面白かったです。ごめんなさいw 股需要があれば、次は何だろうなぁ、福井コ○ナの人妻とのアレコレでも書こうかと思います。まぁ需要ないでしょうけどねw



じゃ、股。



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング