夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」94

おはようございます。予想は2分、ブログは2時間、おみです。





今週から秋のG1が始まるので、ちょっちゅ気合いを入れて全頭考察でも書こうかなーなんて思ってたんですが、こんな時に限って会議やらなんやらでやたら忙しいので、今週も仕方なく適当な下ネタメインでイこうと思います。





尻美好ステークス

◎ダイシンインディー
○アルドーレ
▲ダノンスプレンダー
△メイショウワザシ
☆エムオーグリッタ

シリウス…美しい尻が好きなので、美しい尻を兼ね備えた馬たちを買うことにしました!
(前で粘れそうな馬とヤリっぽいノリさんと上がり馬を買うことにしました。カフェファラオを含めた3歳馬はもう少し様子を見てみたいので切りました。)

f:id:omi_D13:20201003064717p:plain

f:id:omi_D13:20201003064721p:plain





ききょうステークス

◎ヴェールクレール
○ポールネイロン
フラリオナ
☆ハイプリーステス

新馬戦の尻の動きに一目惚れしました!
(個人的にリオンディーズ産駒は逃げた方が力を発揮しそうな馬が多いイメージなんですけど、この馬は新馬戦でしっかりと差して勝利したところを評価しました。今回は少頭数でライバルをマークしやすい競馬が出来そうなので頭固定で買ってみようと思います。)

f:id:omi_D13:20201003064955p:plain

f:id:omi_D13:20201003064958p:plain





勝浦特別

◎リノワール
△たくさん

名前が素晴らしいです!シをつければ、シリノワールド!尻の世界!なんて素晴らしいんでしょうか!
(いつも人気してませんけど、いつもそれなりに脚を使ってくれます。今回はそこまで抜けたメンバー構成ではない上に、いい具合にオッズが割れていてリノワールドは底値の印象です。今回は馬券妙味十分かと思います。)

f:id:omi_D13:20201003064948p:plain





ス🖨ズステークス

◎モズスーパーフレア
○ダノンスマッシュ
▲グランアレグリア
△ミスターメロディ
時計次第でライトオンキュー

馬券と簡単な考察は明日追記で載せます。

追記。…予想以上に外差しが激しく決まっていて、もう何がなんだかよくわかりませんので感覚で買うことにしました。(ヤケクソ)

f:id:omi_D13:20201004060955p:plain





以上、支離滅裂というか尻滅裂な予想ブログでした。…じゃ、股👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング