夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」96

こんばんは。35年目の告白…。早漏です。というわけで、おみです。





土曜日は4レースを購入しましたが、ポンコツ予想でした。



f:id:omi_D13:20201010213934p:plain


オパールステークスは1-4着。ワイドはBOXも含めて200円。ワイドが安いという理由だけで重複購入し、さらに欲深く馬連も買って、さらにさらにその資金繰りにより消したのが5番手評価のトウショウピスト。やってしまいました。



f:id:omi_D13:20201010214321p:plain


これもほぼ同じで、本命カミノコ、対抗スリーグランドでしたが、レッチェバロックを抑える馬券に手を出したせいで溢れたのがオーロラテソーロ。あと100円出せば当たっていたであろう78倍。ま、またやっちまったよ_:(´ཀ`」 ∠):



予想の感覚自体には特に問題なく、ただただオッズとの戦いに敗れました。てゆーか欲深いだけか…。これを引きずると明日も同じ現象になりますね。明日はガミを怖がらずに、そして絞りすぎずに素直な予想で勝負したいと思います!!ボクガンバル!!





7時間後……………。





毎日王冠の予想の途中で寝落ちしてました笑 まだ京都はオパールステークス以外レース映像を見てないのと馬場もどんなかわかんないんで、とりあえず毎日王冠の買い目だけ乗せておきます。

f:id:omi_D13:20201011105235p:plain



京都大賞典はレースまでに予想間に合えばアップする予定です。今日はちょっと忙しくて雑ですみません。。

f:id:omi_D13:20201011152046p:plain

f:id:omi_D13:20201011152052p:plain



じゃ、股👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング