夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2020年12月23日(水)は、浦和と園田で重賞あるデー

auもたいがいでしたが、SBもたいがい。

news.yahoo.co.jp

求められているのは、ネット接続品質の良い、シンプルで分かりやすいしかも安い料金体系。

それが出来ないなら出来ないで仕方ないのに、何かごちゃごちゃとくっつけてきて「ほらお得やろ!」って見せ方は時代遅れというか、日本の風土に合わないってのに、何を嘘くさいことしてんだか。

こういうやり方じゃなくて、品質はahamoより劣るからその分、更に安くしてますよ!なら分かりやすいのですが。
ちょうちん記事ばっかり書いてるマスゴミの下劣さも相まって、余計に手を出したくなくなってることにもわからない、時代遅れの経営者がいる会社は大変だわ。

日本人ってもう(特にネットを操れる世代は)そういう商売に反応しなくなってきてるんだから、質実剛健の良いものは良いっていう当たり前のこと、出来る企業かそうでないか見られてる意識をもって欲しいものです。

いくつもの会社やマスゴミが消え去っていくんでしょうね・・・。
外国ばっかほめて鬱陶しいところとかも。
ま、そうなってもほとんどの日本人にとって困る点が無いので別にいいんですけどね。

自分自身が時代に淘汰されないように一生懸命やることで精いっぱいです。


f:id:waka36saburoh:20201222141829p:plain


有馬記念の予想を必死に売りつけようとしてる有料予想家とかいう人たちのTwitterを鼻で笑いながら、でも僕は明日もハズレ馬券をためていきますねw
(そういうのを見るのしんどいのと、年末でほんとに忙しくなっているのでTwitterは低浮上ですが生きていますw)



園田6R 兵庫ゴールドトロフィー(JpnⅢ)
1着賞金2,500万円のハンデ戦
ものすごく斤量差をつけるのでとっても面白いレースです。
①サロルン複勝で勝負です。
鞍上赤岡は大きくプラス。
時計的にも他馬と遜色なし。
園田の1400m最内はマイナスですが、それもこの鞍上ならもしかして大丈夫なのかもと期待させられます。
ここまで7連勝中の3歳馬。
ちょっとミーハーな気もしますが、まずはこれ。
あとは位置取り次第で④イルティモーネも何とかならんかと思うので、オッズ次第ではこの馬の複勝もおさえたいと思います。

浦和10R ゴールドカップ(SⅡ)
④コパノジャッキー。
58kgは初めてですが、他の有力馬も軒並み58kgの斤量を背負っているなら条件は同じ。
矢野から笹川へのスイッチがプラスに出ると見てこちらを本命視。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング