夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年1月24日(日)は、中央2重賞

【業務連絡】
明日のミニケチャについて、
もし、明日降雪で中止となるレースがあった場合、
1R発走前に中止決定→月曜日以降の代替開催日に集計
開催途中に中止決定→代替競馬が無いので、該当競馬場の集計は無し
です。

つまりは、レースあったら集計します。
レース無ければ集計しません。
という、単純なやり方ですので、よろしくおねがいします。

対象レースは、3場のメインレースです。
併せてよろしくおねがいします。



中山11R アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)
⑩モズベッロ

現4歳世代が全く信用出来ないこと、そして戦ってきた戦歴からいえば、モズベッロが有馬記念後にここに臨めば、そう悪くはない結果となるのではないかと思います。
距離も馬場も合うでしょう。
中穴程度の人気になれば余計楽しみです。

【複コロ】 中京11R 東海ステークス(GⅡ)
⑩ハヤヤッコの差し切りに期待。
明日も雨が残るようなので、そうなると前に行く馬よりも後ろからの馬を狙ってみたいところ。
⑥インティを目標にインティの外から差し切る算段で乗れば、面白いところまではいくんじゃないかと思いました。
あとは出遅れせず、ある程度の位置でスムーズに競馬が出来ればといったところ。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング