夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年8月15日(日)は、新潟の関屋記念(GⅢ)他

いやほんと、
なーんも話すことないんですよねえ。

なーんか話題がないかとは思いましたが、今日、仕事前にセリア行ったら、もう来年のカレンダーが売られてて慌てて買ったくらいしかなくて。

あとはそうですねえ。
今日が日曜日と思ってて、明日、支払いとか銀行にお金を預けにいくぞ!と準備をしていたら、今日は土曜日だったと気付いたくらいですかねえ。
お釣りを超える分の小銭を全部財布に入れてしまったので、財布がやけにパンパンです。
小銭だけで5,000円くらいありそう…。
あと月曜日に出すゴミも全部集めちゃってました。
もうちょっとゴミが入るので袋を開け直します。


来週からは午前スタートの授業がグッと減るし、25日(水)には新学期が始まって午前スタートは通常通りの土日祝のみになるからそれまでの辛抱です。
20代、30代のときは平気だったのに、体力落ちましたわ・・・。
正直しんどい。体力的に。
あとマスクが臭い。これが噂の加齢臭か。

これ、あと30年はもたんな。
65歳から年金もらいながら無理なく働くとして、それまで、少なくとも今の一番しんどい借金返済の終わる55歳までは頑張らないとね。
ケガや病気に気を付けながら頑張っていきます。

あとは・・・
18日(水)に9月5日(日)の札幌と新潟の指定席申し込んで、当たった方に行くぞ、と。
19日(木)は朝からヤンジャン買いに行くぞ。

それくらいかな。


ま、明日は午前の授業ないから紙馬券買いに行くぞ、っと。
ポケットにお札と記入済のマークカードを突っ込んで(財布は月曜日に預けに行く小銭でパンパンだから。来年からゆうちょは小銭の入金に手数料がかかるということでスーパーやセルフのガソリンスタンドで使いまくってやるぞ)行ってきま。


f:id:waka36saburoh:20210728092630p:plain


新潟11R 関屋記念(GⅢ)
④ラセットが本命です。
⑰マイスタイルが引っ張って他馬がそれに合わせていけば展開的にしめしめ。
人気はありませんが、一発あってもいいと思います。
内にもたれたりしたら終了ですけど、鞍上は0-3-0-3の秋山ならそんなひどい乗り方はしないと信じたい。
相手に⑩ブランノワール、馬場が合いそうな⑬カラテ。
この辺のワイドを買っておこうと思います。

小倉11R 小倉記念(GⅢ)
◎⑨モズナガレボシ。
雨馬場でも距離がもちそうというところに好感。
母父クロフネでもあり、キレは不足しててもパワー不足ということはないと信じて。
相手は⑥ダブルシャープ、①アールスター。
特にダブルシャープとは馬連、ワイドと両方買っておきたい。


次は8月22日(日)の札幌記念(GⅡ)、北九州記念(GⅢ)でお会いしましょう。
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング