夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年11月7日(日)は、アルゼンチン共和国杯(GⅡ)、みやこステークス(GⅢ)

明日から始まる🍊杯11月度対象レース

時系列順に、
東京11R アルゼンチン共和国杯(GⅡ)
阪神11R みやこステークス(GⅢ)
福島12R 三陸特別

の3レースです。

今週から7日、14日、21日、28日の日曜日に実施され、最終日の28日(日)ジャパンカップ(GⅠ)デーは、10月期と同じく5レースの予想で争います。

全14レースの戦い。今度こそ優勝は頂きますので宜しくお願い致します!!!

あと、12時ちょっと前に買い目が送られて来ていない参加者にはDMで今日は無しでOK?とお尋ねすることにしました。11時だったり11時半だったり、12時直前だったりと時間は固定しませんが、概ね締切1時間前から締切の間にご連絡させて頂きますので、ギリギリ待ってから予想を出そうとしている方は連絡鬱陶しいでしょうが、お許し下さいませ。

あと、来週には🍊見に行ってきます。数種類にめぼしつけて、全部試食してから選びます。

甘さと酸味のバランスで、やや甘味重視で選ぼうとは思いますが、味の嗜好は人それぞれ、感じ方も人それぞれですので、お口に合わなくても怒らないでくださいね。一応は、🦍の全力は出して選んできますので。


逆神29~30R
東京11R アルゼンチン共和国杯(GⅡ)
◎⑥アイアンバローズ
○④ロードマイウェイ
▲①レクセランス

⑥アイアンバローズは2勝クラスをウロチョロした後、休み明けで準オープンまで連勝。その馬が前走5ヶ月の休み明けで伸びずマカヒキの1.2秒差なら悲観することはあるまい。叩き2戦目で一変を期待します。

④ロードマイウェイ、①レクセランスは叩き2走目および松山からの乗り替わり。プラスしかないとみて狙う。

個人的には⑦アドマイヤアルバも気になる存在。印は回していませんが、今年の目黒記念(GⅡ)でお世話になったので複勝は買っておきたいと思います。


阪神11R みやこステークス(GⅢ)
◎③メイショウハリオ
○⑨オーヴェルニュ
▲④ヴェンジェンス

③メイショウハリオは距離さえ合えばそう大崩れをしなくなっている。叩き2走目でもあり前進期待。前走のような乗り方で内を通って最後は最内か外から伸びれば。

⑨オーヴェルニュは実力最上位。58kgでも十分。④ヴェンジェンスは8歳なので叩いてどこまで復活かははっきりしませんが、休み明けよりはいいでしょう。⑪クリンチャーとは1kg差あるので、今回は上位を目指せるとみて。


ほな次は13日(土)のデイリー杯2歳ステークス(GⅡ)、武蔵野ステークス(GⅢ)、京都ジャンプステークス(J・GⅢ)の予想でお会いしましょう。
🍊杯11月度へのご参加もお待ちしておりますー!
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング