夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

進「風は時にアゲインスト」10

こんばんは。D13おみ、いや、神です。今日はある1人の男性が、ある行為を行った前と後でどういった変化が起こるのか、という実験結果についての記事です。エロ専門家の皆さんにとってはとても興味深い内容になると思いますが、くれぐれも皆さん、くれぐれもですよ?この結果について変態思考ではご覧にならないでくださいね。どうかその点だけお願い致します。では、ご覧ください。





………。





時は遡り、西暦2022年2月5日。その男は、とてつもなく溜まっていた。やり残した仕事の量の話ではない。連日の爆食いにより、大腸に大量に精製されたうんこでもない。そんなものは午前中のうちに排出済みだ。ではなんだ?金曜の夜、オッズチェックばかりしていて、あぁ、やべやべ、ボケっと見てたら5分くらい経っちゃってたわ、と思って時計を見たら、いつの間にか2時間経過していたことにより陥った睡眠不足、つまりは睡眠欲か?いやそれも前日10時間爆睡したので無問題だ。じゃあ溜まっているのは一体なんなんだ?このムラムラする気持ちは一体なんなんだ!?男はムシャクシャしながらも、ギリギリクレバーさを保ち、そしてその感情をそのまま競馬予想にぶつけ、見事にJRAに勝利した。しかもそれは決してフルスイングでのホームラン狙いではなく、慎重かつ正確なミートバッティングを積み重ねてもぎ取った得点を、最後までしっかりと守り切るという緻密な戦略を元に成り立った勝利の仕方だった。

f:id:omi_D13:20220208223142p:plain





事件が起こったのは、その日の夜だった…。男はギリギリの冷静さでJRAに勝利したことで、もはや自分が神にでもなった気でいたのだ。しかし、緊張が解けたせいか、もうアレがずーと上向きになってしまっていた。神というより、上なのだ、ちん…いややっぱいいわ。そんなことよりとりあえずもう爆発寸前であったのだ。そしたらもうアレがアレで、ものの5分ほどでアレが爆破してしまった。そして、前日までは涎を垂れ流しながらも足音ひとつ立てずに獲物を捕らえる狼であった男は、その日の夜は、餌をたっぷり食べて半分くらいしか目が開いていない状態のカピバラさんみたいになっちゃってしまったのであーる!!そしたらこうなったのであーる!!

f:id:omi_D13:20220208225050j:plain





男は神になったつもりでいたが、カミではなくガミになってしまったようだ。
(0勝7敗2ガミ)

f:id:omi_D13:20220209002022p:plain

f:id:omi_D13:20220208225734p:plain





まぁでもあと3日間くらいは、気持ちよかった〜という感情以外なんもねぇわ…、おっと、なにもないです、でした。失礼しました。





じゃ、また。





↓クリックしても特に何もありません。↓

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング