夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年7月23日(日)も、高知ファイナルやるます。

絶望的に馬券が当たりません。



高知ファイナルを買うことは、傷口を開くだけのように思いますが、夏期講習も授業も終わって、後は自習室の子の課題の相手と夜から新規面談が1件なので、それまで時間が出来ちゃいましたし、高知ファイナル考えたいと思います。

残り時間は、漢字テストでも作っておきま・・・。



20時45分発走

高知12R 一発逆転ファイナルレースC1-6記者選抜
◎⑫リュウノヴィグラス
○⑧チアフルローズ
▲④ユメノサキ
△①⑤

今回はC1-6組のファイナルレースということで、最近の中ではなかなかレベルが高い一戦になるかも。
リュウノヴィグラスは、今回大外ではありますが、ペースが速くならなさそうであれば、前目につけて踏ん張れそうに思います。
後続もそれほど強力ではないので、期待します。
⑧チアフルローズも1300m戦のあとなら多少なりとも流れに乗りやすいか。
前々走で1番人気を裏切ってますが、ここで馬券内期待。
④ユメノサキは内を突いての好走期待。
おさえは①⑤で、今回は5頭でいきます。
GoodLuck!


来月のパソコン代の引き落としがでかいから、早めに銀行へ入金しに行かなあかん。
お金・・・ほちぃ・・・。
ほなまた。