夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年6月25日(日)も、高知ファイナルやるます。

昨夜のキャスで

イクイノックスの複勝100円買うくらいやったら競馬やめちまえ!と、まさやんに言われましたが、



僕はやめましぇん!!!
競馬が好きだから!!!
僕はやめましぇん!!!!!!


ということで、今夜も高知ファイナルやるます。
(🦍さんは◎の複勝100円だけですけどね)



20時50分発走

高知11R 一発逆転ファイナルレースC1-5記者選抜
◎②リュウノヴィグラス
○⑪パラダイムチェンジ
▲⑤ガラデレオン
△⑧⑦⑫
消③チアフルローズ

今回のメンバー構成がC1の5組。
なかなかの、前走の成績を信じられない感じ、というか、もっと以前の成績から考えて、ファイナルを狙って来ているのではないかと思わせられるメンバー。
一応、順位はつけたものの、🦍さんがお金持ちならボックスで買いたいところ。
本命には②リュウノヴィグラスとしました。
上田将の連続騎乗の方が良かったのか、乗り替わりの方が良かったのか微妙なところではありますが、今回のメンバーなら差し届く可能性十分あるのかな、と。
⑩キラーマウンテンを評価していないので、飛んでくれれば複ハネが見込めるところにも期待。
パラダイムチェンジはもう一押しで馬券内あっても。
⑤ガラデレオンは位置取り次第。
おさえの中では⑫ナムラドンに特に期待。
園田のB1特別でそう差のない競馬が出来ていたのであれば、高知のC1組でも通用して全くおかしくないと思うのですが・・・。
そんな感じで皆様もGood Luck!

ほなまた。