夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2024年4月10日(水)は、東京スプリント(JpnⅢ)

今日で春期講習終わり!

これで晴れて無罪放免(?)で、自由な時間が増えます。
(と思ったら、ちょいと色々予定が入ってきたりしてるんですけど)

そろそろラーメン屋に行こうかな、です。

そして、うちの月謝平均を出してみたら1.5万に届いてなくて笑いました。
そりゃ貧乏だわ。
2万とは言わないけど、せめて1.6~1.7万にしないと働き甲斐がありません。
来年もちょびっとだけ値上げかな。
小4と中1だけ。


逆神57R
大井11R 東京スプリント(JpnⅢ)
◎⑪マルモリスペシャ
○⑩テイエムトッキュウ
▲⑥ギシギシ
△⑧⑫②

黒船賞に続いて、もう一度⑪マルモリスペシャルを本命にします。
能力はあると思うんですよ。
1200mの時計を持っていないのはその通り。
ただ、負け過ぎやなーと思った前走は、キックバックの砂を嫌がって走らなかったとのことなので、今回は外枠&御神本騎手で上手く乗ってもらえないかというところ。
純粋なスピード勝負だと分の悪さを感じますが、そこは⑩テイエムトッキュウが飛ばしてくれれば勝機はあると思います。
対抗にした⑩テイエムトッキュウは、地方の短距離をこなすには、もう少し馬体があった方が良い気もしますが、スピードは素晴らしいものを持っているので、そこを活かして粘りこめればの期待。
⑥ギシギシは馬よりも騎手が怖い。
吉原騎手が何か腕を上げたような感覚があって。
多分、中央への未練が吹っ切れて、交流重賞で稼ごうという風に考えを持ったのだと思いますが。
勝手な想像です。
⑧⑫おさえ。
あと1頭、内をとれた②ギャルダルも怖さあった。
単複⑪、三連複⑩⑪ー②⑥⑧⑫でいきます。


次は、4月13日(土)の中山グランドジャンプ(J・GⅠ)とアーリントンカップ(GⅢ)です。
あまりにも馬券が当たらなさ過ぎて、しばらく全く自信がありませんが、小銭片手に賭け続けたいと思います。
ほなまた。