夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」7

こんばんは、おみです。



ピピピピッ!ピピピピッ!




はうあっ🤤💦⁉️




愛知杯は買えませんでした。買っていても良くてガミだったと思います。馬場を見たかったのでギリギリに買おうとしてて少しだけボーッとしてたらうたた寝してて2分前に起きて締め切られました。代わりに中山メインを買ってハズレました。もう少し寝過ごせばよかったなぁと思いました。完。



日経新春杯(B)

◎ロードヴァンドール
○モズベッロ
△1.2.3.7.11.13

しっかり逃げそうな馬がいますし、かなりタフな展開になると予想しました。得意とする展開でロードヴァンドールの1発に期待します。





じゃ、股👋


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング