夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」11

やぁ。おみです。



白富士ステークスの本命カヴァル。

勝負所でちょっと不利があったように見えましたが、それにしても伸びは今ひとつ…。てゆーか、僕はそれ以前のレース映像を見ずに、内有利と思い込んでいたんですよねぇ。そしたら…



見事に外伸びでした。ハズレ。





シルクロードステークスの本命ジョイフル。

う〜ん。特に悪くない運び方でしたけど、馬券になった3頭には見劣りしました。ジョイフルとモザイクを間違えたままの方が良かったですね。
「あっぶね〜(゚o゚;; ジョイフルやん、モザイクじゃなくてジョイフルやん。気付いてよかった〜。」とか言ってた4時間後…



当初の予定より傷が広がりました。ハズレ。





根岸ステークスの本命コパノキッキング。

たしかブログには、スマートアヴァロンとダノンフェイスは抑えのワイドだけ、と書いた気がします…。しかし、買った馬券は欲にまみれた無印ミッキーワイルド対抗の3連複。そして勝利したのも無印モズアスコット。そう言えば昨日無印のペペロンチーノが美味しいって話をしてたなぁ…。(無印、じゃなくて無関係。) ルメールに、いや、デムーロに、いや…



自分に負けました。ハズレ。




今週は完封負けでした。(てか、ずっと完封負けしてるやん…。)



来週はちゃんと馬場傾向くらいは確認しつつ、川田とルメールを買おうと思います。



てか、真面目に思ったんですけど、モズアスコット、出遅れた後のルメールリカバリーが流石でしたね〜。ドリームキラリの坂井くんが刻んだ絶妙なラップに完璧に対応した結果が、同じ上がりを使ったワンダーリーデルとの差やと思います。(ノリさんをdisってるわけじゃないです。でも、今回はルメールが1枚上手やったと思います。) カフジテイクが全盛期ならあの位置でもよかったのかもしれませんけど。



じゃ、股👋


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング