夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」36

今日も1日お疲れ様でした。おみです。





土曜日。



ダービー卿チャレンジトロフィーは本命ジャンダルムが出遅れてしまいました。穴にしたボンセルヴィーソは激走してくれたので、とても切ない気持ちになりました。



あ、途中でベータナセールとかツイートしましたけど、うんこでした。(僕がですよ。)
この時期は田辺騎手の鮮やかな差しが目立つので、前有利とわかっていながら買いました。オッズも過少評価気味でしたからね。でも、うんこでした。





日曜日。



大阪杯は予想より少しスローでしたが、ほぼ予想通り。ただ、ノリさんが逃げるのは想定外で、出来ればもう少し溜めてほしかったです。でも、枠も枠なんで仕方なかったかなー。とりあえず一旦うんこしてきます!



………。



軸にしたラッキーライラックは完璧な位置でした。結局クロノジェネシスをやや軽視した買い方にしたのと、穴馬を拾おうとした分で50円ガミりました笑






50円の負けでしたので、なかったことにしようんこと思い、最終レースを買うんことに。



久々の上がり最速それ4でした。
が、同じくフォーメーションに組んでいた2頭がビリとブービー



なんてゆーか、うんこでしたね。
(僕が。)



今週んこの結果は、ご覧のようんこになりました…。


来週んこは桜花賞んこですね!
出すもん出して、気持ちもスッキリさせて予想していきたいと思います!



重賞はまだピンと来ないんですが、春雷ステークスは、アルマエルナトの内枠替わりを期待してます!



んじゃ、股ね〜👋


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング