夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」64

こんばんは。おみです。それでは今日の素晴らしい結果をダイジェストでどうぞ。(棒。)





垂水ステークスはガミ覚悟でワイドBOXで勝負しました。



結果…。





ガミりました。





多摩川ステークスはブログで書いた通り、自信満々でクラヴィスオレアから勝負しました。



結果…。





相手6頭も選んだのにいない。





函館スプリントステークスはジョーマンデリンを本命にして、ちょっとだけ工夫した馬券で勝負しました。



結果…。





針の穴に糸を通すような的中…ではなくハズレ。





米子ステークスは自信満々でスマイルカナから。相手にはプ…



結果…。





うおおおおおーーーー!!!





頼む頼む頼む頼む頼む頼む馬連190倍やで。





3着頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼むワイドでも50倍頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む×100。





どっちや!?





…サヨウナラ。プロディガルサン…。







ユニ……………テ……スハ、デュ…………………………………。



結……。





本線的中でした😧はい、安いです😧





と、いうわけで、今日は4頭に本命(内ひとつは本命なしのBOX)を打ちまして、



3着(6番人気)
3着(3番人気)
1着(2番人気)
2着(2番人気)



と、パーフェクトの結果でした😧



で、





何故かちょい勝ちでした😧
(下手クソだからです。)



あ、あと昨日は一応三宮ステークスが的中しました😧





今週もお疲れ様でした😧





極くんがもう少しだけ併せ馬に持ち込めていたらなぁ😧プロディガルサンは単独になるとソラ使うからねぇ😧でもよく頑張ってくれたと思います😧なんか勝ったのに負けた気分になるって不思議です😧でもそんなこと言ってたら罰当たりなんで、また来週からは気持ちを切り替えて頑張って予想しようと思います😧



じゃ、股😧👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング