夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2020年12月2日(水)は、園田の兵庫ジュニアグランプリ(JpnⅡ)

今日の園田メインで、前日のブログに書いた通り4頭での決着となりましたものの、本命にした馬だけが馬券外。
もうね、下手過ぎワロタですよ。


f:id:waka36saburoh:20201201162128p:plain


こんな日は下手な発言はせず、競馬予想だけして大人しくしているに限ります。

膝はもうちょっとかかります。
ゆっくりゆっくり治っていってる感じ。
数年に一度くらいは必ずあることですので、どうぞご心配下さいませんように。



園田11R 兵庫ジュニアグランプリ(JpnⅡ)
グロリアスルカが出走取消。
④の吉村ですから、むしろ出てもらって人気を吸ってくれたら良かったんやけどなと、馬券的妙味からだけでいえば思います。

本命には②レディバグ。
正直、レースは雑。
しかし、能力はあります。
デビュー2戦目で余計エキサイトしてレースにならない可能性があるとは思いますが、それでも追ってみたい1頭。
複勝。オッズ次第で単複。

⑦ゼンノアンジュ、⑪ビーアイフェリペを2番手、3番手に。



あと、ロキソニンは症状によってはめちゃめちゃ効きますけど、胃が死ぬのなんとかならんもんですかね。
ご飯食べてから飲んでも、胃が痛いんですけど・・・。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング