夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年12月7日(月)は、水沢の北上川大賞典(M2)

ちょっと早いですが、12月8日(火)は地方競馬ノー重賞デーです。
てことでいつも通り、協賛してはる方でも応援しよ。どっかで協賛レースないかなあ?と馬柱を見ていましたところ・・・


f:id:waka36saburoh:20201205145902p:plain


金沢競馬がプチジャックされてるぅ!!!


内田健介さん、松本健太さんという2大巨頭(?)に11レース中7レースまでが協賛されるということになってます。

で、毎日地方をやっている僕のような人ならお気付きだと思うのですが・・・。

内田健介さん、前にもやってはる・・・っていうか、連続で協賛してはるんですよ。

初回は11月29日(日)。
それから、金沢が開催される11月30日、12月1日、6日そして火曜日の8日まで実に連続4開催日において協賛レースが開かれています。

まず、検索でパッと出てくる内田健介さんとなると、この方。

f:id:waka36saburoh:20201205151837p:plain

和歌山出身の俳優さんで、現在49歳の方。
で、この方、ブログもされているのですが、全く協賛レースの話題が出てきません。

てことは、ファンの方が協賛されてるのかな?


松本健太さんも検索してっみましたら、まず現れるのはこの方。

f:id:waka36saburoh:20201205152543p:plain

でも、誕生日は9月だし、今年で36歳だしで違うっぽい。

一応、Jリーガーでも松本健太さんってのがおられるみたいですが、こちらは23歳とお若い。


f:id:waka36saburoh:20201205152728p:plain

パッと調べた感じ、この方たちが何者なのかは全くわかりませんでしたが、いつか金沢競馬の協賛レース名で明かされることはあるのでしょうかね。

無いならないで別にいいんですけど、あるなら気になってるので教えて欲しいものです。



水沢11R 北上川大賞典(M2)
このメンバーなら、⑨エンパイアペガサスでいけないか。
スローで前に行ってそのまま粘る。
馬券内十分ではないかと思います。
④ヤマショウブラックが対抗。
南関のA級で走れた馬からするとこのメンバーならくみしやすいはず。
ピアノマンはここで①フレッチャビアンカを負かす番になると思います。


クリソベリルがそれ4で何も信じられなくなった僕でした。

f:id:waka36saburoh:20201206171441p:plain

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング