夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年3月13日(土)は、中央・地方合わせて3重賞

馬券に春は来ず。

www.youtube.com



www.amazon.co.jp

4つとも予約したので、僕はもう戻る気がありません。


阪神8R 阪神スプリングジャンプ(J・GⅡ)
◎④メイショウダッサイ
○⑤シンキングダンサー
▲⑧ビッグスモーキー
△無し

中山11R 中山牝馬ステークス(GⅢ)
◎③アルーシャ
○⑪ロザムール
▲⑤シャドウディーヴァ
△④⑨⑦

帯広10R ポプラ賞(BG3)
◎⑨コマサンブラック
○⑦アオノブラック
▲⑧インビクタ
△①⑤

特に理由はないけど、今日は言葉少なめにほなまた。
(能書き垂れん方が当たるかもというただの実験w)
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング