夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年1月10日(祝月)は、フェアリーステークス(GⅢ)

和歌山県の中学受験は、

1月16日(土)に私立中学校、1月23日(土)~24日(日)に公立中学校がありますので、今がすごく大切な時期。
公立中学校を受験したい子には面接指導も必要だし。

ってことで、忙しいわけです。僕は。
(これがあと28年続くのか…)

ま、それが終われば高校受験で私立高校が本命の子はいないので、3月の公立高校入試まで少し時間がありますが。
土日祝は全部授業や自習対応で消えていくので休めませんけどね。
中学生の学年末テスト対策も始まるし。

お休みは3月に入ってから。

買いたいものだらけ、やりたいことだらけというか、今は新しい眼鏡、スーツ、ジーパン、靴、革靴、ワイシャツ、下着のシャツ、靴下がまずは欲しい。
眼鏡はね、細かい文字が見えづらくなってきたから…老眼の始まりやね。
これは仕事に影響もあるし、運転にも影響あるからはよ買い替えたい。

あとは衣類なので適当に買えばいいや。3月にね。

とりあえず、卒業する生徒の分、新たな生徒が増えますよーに!って感じです。
ギブミーマネー。

f:id:waka36saburoh:20220106152817p:plain


そうそう。生活費が全くない、年を越せないという方に5,000円貸したら返ってきませんでした。
新年初笑い。


逆神4R

中山11R フェアリーステークス(GⅢ)
◎③スターズオンアース
○①エバシャルドネ
▲⑨エリカヴィータ
△⑥⑩⑯

レースレベル的には低いように思う。
③スターズオンアースはある程度のペースでいけて末もしっかり。このメンバー相手なら。
エバシャルドネーはデビュー戦で17頭立てを経験。関西馬なのでまずまずのテンのペースを経験。これなら2戦目でも。
⑨エリカヴィータは東京のドスローで末脚もそこまでとは。取りこぼしは十分と思いつつも。


次は、15日(土)の愛知杯(GⅢ)の予想でお会いしましょう。
ほなまた。