夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年8月7日(日)は、レパードステークス(GⅢ)とエルムステークス(GⅢ)

名古屋競馬場行きの

計画を真剣に立て始めたの巻。

当日、負けたら直帰、勝ったら翌日大井、10万以上勝ったら翌日門別などと計画を立てておりましたが。


コロナいかんね、こりゃ。

遠征は来年まで延期なのかもしれない・・・と、弱気になってる僕であります。


雇われの

週5はダメだ・・・。しんどい。
ブラック企業勤めだった後に雇われたところに入ったときは週6が天国と思ってたけど・・・。
(今振り返っても、3ヶ月休みなしは異常やわな)

でも、自営の週7は全然平気・・・(もちろん、仕事してる時間の組み方を工夫してるからだけど)。

自営は良いよぉ・・・みんなもお金貯めてから自営しようよぉ・・・。


これと、


グラサンあれば、確かにYouTubeやれるなぁと思った昨今。
スペシャルウィークおじさんはいるので、別のウィッグでいいんですけどね。
ビワハヤヒデのなんて良いのかもしれない。


そんときゃ、まさやんはこれで出てもらいますけどね。


よし。これで、まさやんにも嫁さん候補が現れるやろ。
我ながら天才の発想やで・・・。



逆神101~102R
新潟11R レパードステークス(GⅢ)
◎①ヘラルドバローズ
○⑨ハピ
▲⑬ラブパイロ
△②⑧⑩

①ヘラルドバローズは最内を取った。
56kgは経験済だし、ハイペースに巻き込まれる展開にならなければ距離損なく走って走破圏内。
⑨ハピは前走を反省した騎乗をしてくれれば。
というか、ここでダメなら乗り替わりでしょうな。
⑬ラブパイローは一人旅叶えば、展開次第で残れるのが新潟ダ1800だと思うので。
その他有力どころは抑えまで。

札幌11R エルムステークス(GⅢ)
◎②アイオライト
○⑬バティスティー
▲⑥ウェルドーン
△①③⑦⑨⑪⑭

素直にいけば②アイオライト
素直に決まって欲しい。
穴では⑬バティスティーニを狙う。
9歳だが、35戦消化も、馬体重の変動からも大きく衰えているとは考えにくいかと。
⑥ウェルドーンも54kgなら圏内いける。
時点は⑪ロードレガリスかと思う。

次は、11日(祝木)のブリーダーズゴールドカップ(JpnⅢ)でおま。
まさやん、決心したら連絡下さい。
ほなまた。