夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年10月5日(水)は、東京盃(JpnⅡ)

久しぶりに泣いちゃった・・・

日銀の為替介入・・・ではなくて。

中学1年生と3年生の姉妹が電車にはねられて亡くなった話。
状況から自ら・・・となっているやつ。

中学1年生と3年生の姉妹がだよ、どんな境遇があって姉妹で決断し、どんな気持ちで実行したのか。

旭川も自○の原因は不明で片付けようとするし、ほんと、生まれる場所を間違えると地獄だわ・・・。

おっさん🦍になるまで生きて来れただけで幸運だわね、と思っちゃったそんな日。
貧乏でも何でも生活していけそうなだけでありがたいことです。



逆神126R
大井11R 東京盃(JpnⅡ)
◎⑦テイエムサウスダン
○★③ギシギシ
▲①スマートダンディ
△⑧

テイエムサウスダンはまずまずの仕上がり。
とはいえ、56kgで出て来れるのなら少頭数でもあり馬券内濃厚とみて本命。
③ギシギシは前走はレースをしておらず度外視。
今回、ハナ濃厚ならば一変あっても。
前が速いときの一発は①スマートダンディの方だと思い、単穴。
⑧レッドルゼルは調教が全然。
息も出来てないと思うので軽視。


次は、明日のレディスプレリュード(JpnⅡ)です。
いやほんま、よくここまで育ててもらえて、人様の足を引っ張る生き方をしなくて良いように教育してくれたもんや。
親ってすげえなあ。
ほなまた。