夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年11月5日(土)は、京王杯2歳ステークス(GⅡ)とファンタジーステークス(GⅢ)

なるほどねえ

1年が早い早いとずっと思うここ数年でしたが、どうも人は自身の成長を感じないと1年が早いと感じるようになるようで、という説をぶち上げてみる🦍なのである。

実際は成長していることもきっとあるのよ。
うちでいえば、塾は成長してるし。
来年はちっちゃな飛躍をして、ある程度の安定を得る域までもっていくのが目標で。

ただ、自身が頑張った!成長したなあ!という実感が無いと、早い1年だった!ってだけで、特に思い出せることもなく2022年が終わったような気になってしまうという部分があるように思いました。

ということで、🦍さんは無理やり何かを始めてみました。
まあ、形になればまた発表致します。
今は、小さく地味に、始めたばかりで1歩進むのに時間がかかって何も進んでないような毎日ですけど、慣れれば早くなっていくはず。

脳の老化に抗いながら生きていくんだい。



逆神144~145R
東京11R 京王杯2歳ステークス(GⅡ)
◎⑭ヤクシマ
○⑱ロンドンプラン
▲⑫ブーケファロス

阪神11R ファンタジーステークス(GⅢ)
◎⑥レッドヒルシューズ
○⑨サラサハウプリティ
▲⑪アロマデローサ

ちょいと時間が無い&馬券が2点買えないので、今日からしばらく◎の複勝100円のみ買っていきます・・・。
くそぅ・・・JBCめ・・・。


次は、6日(日)のアルゼンチン共和国杯(GⅡ)と、みやこステークス(GⅢ)です。
風呂場の改修を本気で考えることとなり、いくらかかるのか戦々恐々。
100万では足りんよなあ。
200万?
いくらになるのか・・・。おお怖。
ほなまた。