夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年11月19日(土)は、東京スポーツ杯2歳ステークス(GⅡ)

以前おススメしたぼっち・ざ・ろっくですが。

覇権です。
今期の覇権です。


こんだけやってるから是非見て欲しいところ。

円盤は何枚売れるか分かりません。
僕はお金が無いので買いません。

だがしかし・・・。

フルアルバムは買おうと思います。



声優さんが歌っているわけですが、声優さんの歌唱力を舐めたらあきませんな。
そして、チェンソーマンが色んなアーティストにエンディング曲を依頼しているのは有名ですけど、こちらも色んなアーティストにOP曲、ED曲、挿入歌を作ってもらってて、ちゃんとバンドしてて、何かしらのなつかしさを感じるというか。

ゆら帝やらきのこ帝国やら、もっと有名どころだとくるりだとか、いわゆるバンドですよ。
そういうのが好きな方は曲だけでもどうぞな感じ。

わしゃそういうのにハマった青春時代だったので、ぼっちざろっくはモロハマりでございます。

お高いCDですが、自分へのクリスマスプレゼント~♪ってことで言い訳して買っちゃおうと思います。
ウマ娘でも買わなかったアニメのCDを、とうとう人生初で買ってしまいます・・・。

オタク化の進む🦍に乾杯。



逆神152R
東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(GⅡ)
◎⑤フェイト
○⑪タイセイクラージュ
▲⑥ダノンザタイガー
△⑦⑧④

⑤フェイトと⑪タイセイクラージュの2強とみた。
見せムチだけでデビュー戦圧勝の⑤フェイトを上に取る。
ここで勝てばホープレス・・・いや、ホープフルステークスでも有力となりそう。
⑪タイセイクラージュは前走は出遅れもあったが、左回りの東京の方が力を発揮できるタイプのようにも見える。
⑥ダノンザタイガーは後まで楽しめそうなイメージ。
2歳戦より古馬になってから重賞勝ちとなりそうだけど、それでもスタートと展開が噛み合うようならば。
基本的には上位人気馬で決まりそうだけど、順番違いや1頭中穴が絡んでの三連単が跳ねるレースになるかも。


次は、20日(日)のマイルチャンピオンシップ(GⅠ)です。
一つのアニメを何周も見るなんて久しぶりやな・・・と思ったら、ウマ娘以来でそんなに久々じゃなかった🦍でした。 
ほなまた。