夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年12月18日(日)は、朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)

来年の競馬をどうするか

まあ、ほぼ決めてるんですけどね。

買い方は、単勝とワイドの組み合わせか、その片方。

どうしても、馬券は単系(単勝馬単、枠単、三連単)でないと儲からないということと、他の買い方だと点数を絞らないと・・・という、三連複ボックスで無△△で当てるまさやんとは逆の買い方がやっぱりねえ。
僕のスタイルかな、と。

で、あとは金額をね、100円じゃないようにしたい・・・のはやまやまなんですけど、なんせ当たらないので、買えば買うほどマイナスになると分かっているのにお金を使うのはねえ・・・。

なので来年も100円馬券は継続。
買う券種は単勝1点もしくはワイド1点もしくはその組み合わせで計2点。
ただし、現地に行ったときは別。をルールにしてやりまひょか、と。

4月30日の天皇賞(春)は激烈な倍率に申し込むとして(まさやんの希望が「コンセントのある席」だから、倍率高いところという限定になるんですよねえ)、あとはいつ休みを作って競馬場に行くか。

結局、2022年は1度も行かないままだったので、平日の園田でも、日曜日の中央でも行きたいもんです。
あ、札幌行って中央全10場制覇もしたいなあ。
予定では9月1日金曜日から4日月曜日までの4連休をとって札幌競馬場行ってやろうかな、と。
いくら負けるやろ?
10万?
それだけのお金を用意しておけるようにがんばろーっと。


逆神174R
阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)
◎⑪ティニア
○⑭レイべリング
▲⑫ダノンタッチダウン
△②⑦

⑪ティニアが本命。
フランケル産駒で、2歳のマイル戦なんて格好の舞台だと思います。
マイル未経験な分、人気はそこまででもないのもねらい目。
⑭レイべリング、⑫ダノンタッチダウンは甲乙つけがたいが、デビュー戦で17頭立ての大外からでも勝ったレイべリングを上にとる。
フランケル産駒のワンツーもあると考えます。
②ドルチェモア、⑦オオバンブルマイ抑え。
まぎれがあれば⑬スズカダブルもと思いますが、ちょっと厳しそう。


次は、21日(水)の兵庫ゴールドトロフィー(JpnⅢ)です。
そろそろ冬休みやで・・・冬期講習やで・・・。
でも自習室をガンガン使ってもらうやり方やから、それほど授業で忙しくないんよね。
ほんとは儲けに走らなあかんのやろけどねえ。
ほんま商売向いてない性格ですわ。
ほなまた。