夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年7月16日(日)も、高知ファイナルやるます。

三連休楽しんでますか?

🦍さんは、土日祝が忙しいので三連殺です。
そして、今週21日(金)から夏期講習スタート。
朝から働きマンボ。
カレンダーを見るのも怖い。

そんな中、🦍塾の方針を「勉強できる子をもっと効率よく作ってくぞ!」とするための値上げを来春から敢行することにしますた。
「安いし、まあ行っとこかー」の生徒を減らす作戦。
運動第一、勉強なんかどっちでもええの家庭は、もっとお高いあちらの塾さんへどうぞ作戦。
一時的には生徒が減ると思いますけど、「🦍塾行ったら、和歌山GⅠ獲れる可能性めっちゃ上がるで!」という評判を作っていくことを目指すことにしましたので、また2~3年ほどかけて立て直していきます。
うまくいけば、売り上げは増えますし、第2教室への足掛かりにもなるってもんよ。
まだまだ攻めます。
って、まだ4年目やねんからそりゃそうか。

さあ、夏期講習の準備は1本満足バーも買い込んだし、準備万端。
今年も生き残って9月の札幌を楽しみにがんばりま。



20時50分発走

高知12R 一発逆転ファイナルレース3歳-8記者選抜
◎⑦サノノタルマエ
○⑨エスケーアトラス
▲⑧ガレージドライブ
△⑫④②

3歳馬の最下級かその1つ上くらいのレースだけに、わけがわからんレースかと思います。
人気なぞ何の参考にもなりません。
自分を信じて買うのみ!
⑦サノノタルマエが短距離に戻って順当に。
今の馬場にも適性ありそうなので、素直に買います。
エスケーアトラスはもう少し内なら、という枠順ですが、直線だけで内から伸びる場面も想定し。
⑧ガレージドライブはバテない強みで馬券内あっても。
おさえに⑫④②
GoodLuck!

さ、夏期講習の続きやりましょ。
ほなまた。