夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年10月14日(土)は、府中牝馬ステークス(GⅡ)

何も当たらない三日間でした・・・。
競馬ちゅまんない・・・。
そして復習もしましたが傾向が見えず・・・。
今週もちゅまんなくなりそう・・・。


今年も🍊杯はじまるよー!!!

とりあえず、予想募集ポストにリプ下されば参加となります。
本命馬1頭ですからね、宜しくお願い致します。

ポイントのつけかたは、
1)ログインボーナス(参加でもれなくポイント)
2)着順ボーナス
3)払い戻しボーナス(的中すれば1~10ポイント)

なので、宜しくお願い致します。


ウマ娘が始まりました。



まさかのドゥラメンテ実装にびっくり。
ゲームに実装されたら・・・引いてまうかも。


タイトルホルダー、リバティアイランドをはじめ、5世代しか産駒を残せていないのに、3世代で既にGⅠ勝利数が11。
サンデーサイレンスディープインパクト以来の衝撃。
こんなことなら、POGをブリックスアンドモルタル産駒で固めるんやなくて、ドゥラメンテ産駒で固めたら良かった・・・。


なお、2話まで見ましたが、今のところはイマイチ。
とはいえ、これから盛り上がりを見せてくるとは思いますけど。
色んな馬の話に飛び過ぎてなんか芯を感じられない展開にならなきゃいいけど。
まあ、こんなこと言いつつ、最終話のあとは「うまぴょい!うまぴょい!」って言ってるんでしょうけどねwww


キングダムは60巻まで読んだ(13日現在)
ミギとダリと葬送のフリーレンも見ないとねえ。


逆神134R
東京11R 府中牝馬ステークス(GⅡ)
◎③ルージュスティリア
○⑪シンリョクカ
▲⑥プレサージュリフト
★⑦ディヴィーナ
△⑬フィアスプライド

③ルージュスティリアを本命視。
1800mはもしかしたらちょっとギリギリ、マイルの方が良い馬になっている可能性を調教から感じますが、牝馬同士の一戦なら。
⑪シンリョクカはパワーアップ顕著。
スタートはもう少し出せた方が良さそうですが、今回はスロー見込みなだけに位置を取れたら突き抜けまで。
プレサージュリフトは鞍上ルメールならマイルより距離が伸びた方が良い方にはたらく気がして。
以下、⑦ディヴィーナと⑬フィアスプライドは展開よりも、他馬よりスムーズに運べたときの怖さは残る。


次は、10月15日(日)の秋華賞(GⅠ)です。
ウマ娘3期のある日常は良いものです。
あとは金子さんの馬さえ実装されれば・・・。
クロフネが実装されたら★5にするまで課金する所存。
サイレンススズカの次に好きな馬なので。
ほなまた。