夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年10月29日(日)は、天皇賞(秋)(GⅠ)

明日の🍊杯は、

ポイント3倍デーです!

なんども書いてますが、毎月末のGⅠはポイント3倍、ただし有馬記念だけはポイント5倍です。
宜しくお願い致します。


なんだか最近は

よろしくない。
🦍さんが。

もちろん、馬券が当たらないこともそうなのですが、それ以上に世の中のことにイライラしちゃってたりなんかしてます。

こういう人って、基本的に、人生がうまくいってないタイプなので、自分が自分の何に対して不満があるのか考えつつ、解消していきたいと思います。

ま、馬券が当たればほとんどの悩みは吹っ飛ぶので、それが一番早いのですが。
でも一番遠いのが当たり馬券なので困ったもんですwww


逆神141R
東京11R 天皇賞(秋)(GⅠ)
◎⑨プログノーシス
○③ドウデュース
▲⑦イクイノックス
★⑥ジャスティンパレス
△④ダノンベルーガ

上位3頭で決まると思っていますので特にコメントはありませんが、川田が乗るとなぜか勝つ馬というのが面白くて⑨プログノーシスを最上位にとりました。
③ドウデュース、⑦イクイノックスも互角。
ただ、⑦イクイノックスがこの条件で抜けきっているという印象はありません。
おさえは⑥ジャスティンパレスと④ダノンベルーガ


次は、11月1日(水)のエーデルワイス賞(JpnⅢ)と、11月3日(祝金)のJBCクラシック(JpnⅠ)、JBCスプリント(JpnⅠ)、JBCレディスクラシック(JpnⅠ)、JBC2歳優駿(JpnⅢ)をまとめて出来ればと思っています。
財布の中には6,000円の🦍さんでした。
ほなまた。