夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年4月22日(土)は、福島牝馬ステークス(GⅢ)

鬼滅を必死に見てて

書きだめが全くなくなったのが、前回のブログを更新した18日(火)のこと。

僕にしては珍しい。
基本的に半月~1ヶ月分書き溜めといて、中身いじくったり推敲してからアップしてるやり方を好んでいるので。

とはいえ、ほんとに書くこともないのでブログの存在価値も分かんない感じではある。


業務連絡は、22日(土)のキャスは無いよってこと。
まさやんが超忙しい様子で、スキップ希望とのことなので。
(ブログで福岡に法事で行くって書いてたね)


4月18日(火) 午後以降

午前は鬼滅見てたからね。

午後は新入塾の面談。
ちなみに、お子さんが2人以上いてる、うちの生徒の紹介ということで、お月謝120%引きしました。

120%。
1.2ヶ月分。



ちなみに、うちは入塾金ゼロ。
入塾金っていうものの意味が全く分からんから。
で、月謝は他塾の2割から3割引き。
消費税もらってないこともあるし。
そこから更に1.2ヶ月分引いて、それ以降は普通にもらう感じ。

商売やる気ありませんな。
でも、十分生きていけるから、一人なら。

でも、中3までいてるかな?
中1か中2で退塾しそうな気がする。
スポーツをしっかりやってる子はうちで続かないタイプが多い気がする。

でも、うちを辞めたらもっと成績下がるんやけどね。
ゲヒ


久しぶりに、まめきちまめこの日常を読んで、豪華客船に興味を持つ。
セレブリティ・ミレニアムってやつ。

価格的にも全然ええねんけど(来年、親父が退職するからそのプレゼントという意味で。普段やったら無理。もちろん、10万円くらいのやつ。1人150万とか無理や。)、コロナのこともあるし、船が万一沈んだら後悔が半端ないので、船旅はプレゼント出来んかな…。とか思いつつ。


あと、ピザハットが配達料とるってニュース。
あのピザの代金で更に配達料とか…。
80%引きクーポンくらいあるのなら食べるわ。
ないならええわ…。



逆神57R
福島11R 福島牝馬ステークス(GⅢ)
◎⑪クリノプレミアム
○③ホウオウイクセル
△⑮⑬

⑪クリノプレミアムはいかにも福島向きの戦績で、福島では過去1-1-0-0。
相談役の初騎乗は気になりますが、ローカルなら足りる可能性はあるとみて。
③ホウオウイクセルも福島勝ちあり。
内枠を生かす競馬が出来れば。
叩かれた⑮エイシンチラーが穴。
⑬ストーリアがパンパンの広い馬場なら力が上とは思いますが、福島で時計がかかる馬場だとしたら力を発揮するのは難しいかもと思い、評価は低め。
⑨ビッグリボンもおさえる。


次は、4月23日(日)のフローラステークス(GⅡ)と、マイラーズカップ(GⅡ)です。
今日は朝からじいちゃんの通院デーだったのでおねむ…。
回らない頭で仕事頑張ります…。
ほなまた。