夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2024年2月7日(水)は、クイーン賞(JpnⅢ)

🦍さん、現実に耐え切れなくなる




本命は来とんねん、本命は。
なのに三連複はかすりもせんねん・・・。
という事実に耐え切れなくなったので、馬券の買い方を変えます。

単勝or複勝を400円&三連複軸1頭相手4頭で600円。
合計1レース1,000円でやっていきたいと思います。
🦍さんは、1レース1,000円以内の予算を崩せないので、これが限界や・・・。

なんとか月間回収率をプラスに出来んのか、抗ってみたいと思います・・・。



中央の回収率39%て・・・。



🦍さん、お菓子にハマる。



まさか45歳も間近でお菓子にハマるとは思いませんでしたが、これが最近のお気に入り。

普段から当分補給にラムネを買ったりはしてましたが、甘すぎて、もっと別のものが食べたいと思って買ったのがコレ。
甘いのは甘いけど、それより外側の酸っぱいのがたまりません。
年に何度か来る酸っぱいもの食べたくてしゃーない期にも重なって、週に1袋くらいのペースで食べてます。

以上、近況報告でした。


逆神15R
船橋11R クイーン賞(JpnⅢ)
◎⑨ライオットガール
○②アーテルアストレア
▲⑦ゴールデンハインド
△⑧⑩

昨年は11月29日に行われたクイーン賞が、2月に移ってきて、何か変な感じ。
CBC賞が冬だったり初夏だったりする感じに似てる。
ということはさておき、本命は素直に⑨ライオットガール。
急仕上げ気味ではあるものの、休み明けでもそこそこ走るので、このメンバーなら半年ぶりのクイーン賞連覇があると思います。
相手が難しいですな。
②アーテルアストレアが内枠を引けて良さそうに思いますが、鞍上が菱田騎手だと内枠を利せないような気もするし。
中央転入2戦目の⑩キャリックアリードは距離に不安があるし、線もやや細い。
⑦ゴールデンハインドは初ダート・・・。
テリオスベルは調教がイマイチだし・・・。
相手4頭だし、あまり順番考えずにそのまま買いましょう。
単勝⑨を400円と、三連複1頭軸⑨ー②⑦⑧⑩の6点を100円ずつで、計1,000円。
今回はこれでいきます。


次は、2月10日(土)のクイーンカップ(GⅢ)です。
クイーン賞のあとはクイーンCかよ。ややこしいな。
と、ふと思いました。
だから何だって話ですけど。
ほなまた。