夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2024年3月20日(祝水)は、京浜盃(JpnⅡ)

週末のけっか~





本命馬が来ない・・・。
先月で確変が終了したようで・・・。



炭酸水にハマった🦍さん

今も飲み続けております。
以前書いた通り、おならが増えたことには困りますが、そこは元サラリーマン。
歩きながら屁をこくスキルも身につけているし大丈夫(?)


最近、気に入ってよく買っているのが、ライフドリンクカンパニーのZAOという炭酸水。



味は、プレーン、レモン、ピンクグレープフルーツ、ライムの4種類。
味というか、そういう香りをつけているだけですけど。
以前発売されていたマスカットがすごく良かったらしいですが、今は無し。
でも、値段のこともあってここのピンクグレープフルーツを買っている次第。
ライムも試してみたいです。
子どもの頃、ライム味のアイスクリームめちゃくちゃ好きでしたので。
いつの間にか、ライムの人気が無くなって、気軽にライム味のアイスクリームが買えなくなったのは悲しい限り。

ライムのアイスがまた流行るのを待ってるのです。


逆神40R
大井11R 京浜盃(JpnⅡ)
◎④ハビレ
○⑤マッシャーブルム
▲③ブラックバトラー
△①⑥⑨

④ハビレかなぁといったところ。
大井競馬場の馬場でも対応出来そうな馬体でもあるし、ムルザバエフ騎手を配置したのも本気で獲りに来てるからでしょう。
2着までに入って羽田盃の優先出走権を獲ってくれるはず。
⑤マッシャーブルムは前走が休み明け、まだ2戦しか消化していませんから伸びしろもあるでしょう。
③ブラックバトラーは展開向いて馬券内ないかなー?の期待。
②シークレットキーは距離不安あり切ります(フラグ)。
おさえは①⑥⑨で、単複④、三連複④⑤ー①③⑥⑨でいきます。


次は、3月23日(土)の日経賞(GⅡ)と毎日杯(GⅢ)です。
あまりにも馬券が当たらなくてあやうくSPATに1万円いれて取り返すための馬券を買いそうになりましたが我慢した僕はえらかった。
ほなまた。