夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年2月1日(水)は、川崎記念(JpnⅠ)

まさやんのお母様のご冥福をお祈り申し上げます。で、書いてたこと全消ししたので、今日は珍しく予想だけ。 逆神12R 川崎11R 川崎記念(JpnⅠ) ◎③テーオーケインズ ○④ペイシャエス △⑥①⑤ 最上位は③テーオーケインズでいいでしょう。 脚質、枠番も良いし、フェブ…

2023年1月29日(日)は、根岸ステークス(GⅢ)とシルクロードステークス(GⅢ)

もうすぐウマ娘が2周年一時期はリリースされないかもなあと思っていたとは思えないほど続いているゲームではありますが、とはいえ僕はもうとっくに落ち着きをもって無料石を貯めまくっている状態。 一応、天井分以上は持っておる・・・!!! (2周年間近で…

2023年1月25日(水)は、TCK女王盃(JpnⅢ)

最近のの変化緑茶のティーバッグを使うとき、去年までは1つで4回お湯を注いでいましたが、最近は3回にしました。 ちょっとお金持ち気分。 最後までお茶の風味あるし。 4回目はほぼお湯ですからね。 お茶風味のお湯。あと、冷凍のお肉をある程度早く食べない…

2023年1月22日(日)は、アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)と東海ステークス(GⅡ)

自動車を手放しても良いのではないか?前回、パッソ買うで!4年後にということを書きましたが、ちょっと待ってほしい。そもそも自家用車いる?厳密には「現在は必要(じいちゃんの通院に)」なのではあるけど、将来の自分自身の病院通い以外に必要性を感じて…

2023年1月15日(日)は、日経新春杯(GⅡ)と京成杯(GⅢ)

来年、今の車の車検が切れるころに、乗り換えようかどうしようか迷っているところなのである。なお、乗るならパッソなのである。 お金ないし。 車にお金かけるのは税金を考えると違うなぁと思うようになりまして。 維持費もバカにならんし。 でも、その割に…

2023年1月14日(土)は、愛知杯(GⅢ)

玄米と味噌汁メインの食生活でおま。 あ、じいちゃんは違いますよ。 酒は飲むわ、好きなものは食べるわでね。 巻きずし買ってきて!と最近よく言われます。 巻きずし好きみたい。 でも僕は玄米と味噌汁。だけ。だって楽なんだもん。 作るのも楽、片付けも楽…

2023年1月9日(祝月)は、フェアリーステークス(GⅢ)

大晦日キャスお聞き下さった方!ありがとうございました! って、実際にやったかどうか知らんけど。 今日は12月26日やし。 (やりましたね。) 今年の現地予定基本的には、「指定席が当選したら」が前提とはなりますが。 4月30日(日) 天皇賞(春) 指定席の競…

2023年1月8日(日)は、シンザン記念(GⅢ)

貧乏人のライフハックインスタントコーヒーを飲みます(僕はネスカフェゴールドブレンドです)。 そのコップを洗わずに、緑茶のティーバッグを入れます。お湯を注ぎます。すると、あら不思議!!! 色が玉露にしか見えないお茶が出来ます!!! これでいつで…

2023年1月5日(木)は、中山金杯(GⅢ)、京都金杯(GⅢ)

1月の予定は特に無し。 私立中学校の入試が14日(土)なので、それまでに和歌浦天満宮に行こうとは思ってるけど。 和歌浦天満宮は、日本三大天神の一つに数えられたりられなかったりのところです。とにかく、小学生の私立中受験、公立中高一貫校受検、中学生の…