夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

完敗宣言(ただの替え歌ですからね?)

お前と馬券を買う前に言っておきたい事がある

かなりきびしい話もするが俺の本音を聴いておけ

 

俺より先に当ててはいけない

俺より後に当ててもいけない

軸は上手く飛ばせ いつも紐は抜けろ

出来る範囲でかまわないから

 

忘れてくれるな それ4できない男に

財布を守れるはずなどないってことを

 

騎手には騎手にしかできないこともあるから

それ以外は口出しせず黙って馬券を買ってこい

 

お前の馬と俺の馬とどちらも同じだ大切にしろ

デムーロルメールかしこくこなせ

たやすいはずだ愛すればいい

騎手の陰口言うな聞くな

それからつまらぬシットはするな

俺はぶちこみしないたぶんしないと思う

しないんじゃないかな

ま、ちょっと覚悟はしておけ

 

競馬はみんなで楽しむもので

どちらかが金借りて

つくろうものではないはず

 

お前は馬の処へ金を捨てに行くのだから

帰るお金はないと思え

これからここがお前の家

 

競馬を楽しみ年をとっても

俺より先に勝ってはいけない

例えばわずか一円でもいい

俺より早く勝ってはいけない

何もいらない俺の手を握り

外れ馬券を二枚以上わたせ

競馬のおかげでいい人生だったと

俺が言うから必ず言うから

忘れてくれるな俺の愛する賭事は

愛する賭事は生涯競馬一つ

忘れてくれるな俺の愛する賭事は

愛する賭事は生涯競馬一つ