夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」26

ちゃおぉぉぉ。おみですぅ。


昨日のキャス、配信している側としても、めっちゃ面白かったです🤣

なんだかんだで結局5時間くらい(゚o゚;;w

長いことお付き合いいただきまして、ほんとありがとうございます!!


あと、約1名がゲップばっかりしててほんとすみませんでしたwww←草生えてっし(昨日のねw)


またやるからみんな遊びに来てくださいね〜(`・ω・´)♫



では、競馬の話。

まず、


重賞予想はどっちもうんこでした💩


無理…。


ムリムリムリムリムリ。


マーメイドSは超外差し。

エプソムCは超スロペ。

わけわかめってことでいいと思います。

僕はこーゆーレースはあんまり参考にしません。馬場バイアスが強すぎる時とかペースか極端すぎる時とか。度が過ぎると予想するときに邪念が生まれてくるような気がするからですw



土曜日。


プリちゃんはひとりっ子。

和歌さんはなぜか人間の妹とか弟がいるよ〜って、なんかよくわからない不思議なことを言っていましたが、とりあえず僕たちの共通点を発見しました!


それは、


ちんっ子。


………。


てことは、天保山Sはやっぱり松若やんってなりますよね!←



ごっつぁんです!




久々のハナ差勝利✨

突然母親が部屋に入ってきて、準備していたティッシュを慌ててパンツの中にしまって、逆にモッコリしすぎて違和感ありまくり。

それと実に似たような感じで嬉しさを隠しながらツイート。

松若くんは人気薄でこそやと。

(このとき誰よりも日曜日のサラスのことは考えていなかったんでしょう…。我ながらひどい言ったっきり事案発生でしたw)


そのあとはちょいちょい当たって、土曜日は完勝でした。





日曜日。


キャス後に予想して、あっさり寝落ちしてました。朝起きたらスマホの画面にキスしてました。

で、とりあえず午前中は馬場傾向の変化もあるかなーと思い、全スルー。


そして時がやってきました!


キャス予想、東京8レース!!!



僕の本命はリープフラウミルヒ。

相手はモズレジーナとネオヴィットーリアを厚めに。


…どき…どき………。


どきどきどきどき。


どきどきどきどきどきどきどきどきときときときときときときときときとさきとさきとさきとさき!?


…とさきーーーー(;_;)




ひでぶっ🤪🤪🤪(1-4-5着。)


メッシーナは買えませんでした。
勝負に負けたら急に腹が減ったんでメッシーニしようと思います。


(馬券は1番安い組み合わせが引っかかりました〜☺️✨)




あとは、うーん。

これといってありません。

千円勝ちという変態らしからぬ結果を避けるために阪神最終をわざと外して(嘘です。)、気持ちよくフィニッシュ!!ピュピュッ!



と、いうわけで、今週も結局勝ってしまいましたm(_ _)m




またみなさんのオカズになれなくて申し訳ないです。


え?



はい!ほんとはそんなことまったく思ってません!爆


普通に嬉しいです(//∇//)

とりあえず上半期はプラスで折り返せそうです♫
来週もがんばりんご🍎

んじゃ、股ね〜。